
旦那の知り合いのおばさんから仕事でいじめられており、上司に相談しても解決せず、腰を痛めるほどの被害も。辞めるしかないか悩んでいます。
仕事で、私は旦那の知り合いのおばさんからいじめられています。
チーフに相談して本人に注意してもらっても効き目なく、
副店長に相談して本人に注意してもらっても効き目なく、しまいには、統括マネージャーに話をしても気のせいではないかと言われ、呆れてしまいました。
旦那の知り合いのおばさんに台車を故意的にぶつけてきたり、ぶつけられて、私は腰を痛めて、謝りもせす。
言葉が乱暴。もはや、私となんて目と目合わせて話そうとしない、態度で表す。自己中心的。自分さえ良ければいいっていう考えの持ち主。
私は辞めるしかないですか?
- おーちゃん
コメント

りんご
ご主人の知り合いなら、ご主人から話をしてもらえないですか?

アイスの実
証拠を残すに限ると思います💦😰
-
おーちゃん
証拠残すようにします。
- 4月3日

りんりん
正社員だったらそのおばさんが諦めるまで耐えますがパートだったら辞めます。
おーちゃん
旦那はいざとなると逃げ腰になります。