※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家の洗濯物が部屋干しで散らかっていて、親戚が来るときもそのままで恥ずかしいです。

義実家に行くとき、おうちの洗濯物はどうなっていますか?
私の義実家の場合、みんなの集まる居間に部屋干ししっぱなし、義姉の下着まで干してあり、目のやり場に困ります。

下着はともかく、洗濯物の部屋干しくらいで嫌がる私が変でしょうか?これはほんの一例で、色々と無頓着で。
お正月に親戚の方が来るときもそのままで、散らかっていて、義実家ではあるのですが、親戚の方の手前、私が恥ずかしいです。

コメント

ママリ

うちの義実家も同じ感じです(--;)
初めて見た時は忙しかったのかなと思いましたが、、
洗濯物は誰が来ても干しっぱなしだし部屋も汚いし、、
行きたくないです。。

🦖🦕🐾🐰

片付けが苦手な義家族なので、干してあることはもちろん、とりこんでソファに積んであることもあります😅
さすがに結婚したてでうちの両親が義父の仏壇に手を合わせたいと言って一度お邪魔したときは、今まで見たことがないくらいある程度ですが綺麗にはしてました!笑

室内干ししててもタオルぐらいですね( ੭ ˙˙ )੭
外に干しているものがカーテン越しにうっすら見える時ありますが、下着は見かけたことないです…。

うちも義実家は義母の下着など見えるとこに干してあるし、物が溢れかえっています!
自分の家でもないし、考え方はそれぞれなので気になりません。自分は関係ないって思う方です( ̄◇ ̄;)
でも私は絶対に下着を人には見せたくないです!!