※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

【何じゃこりゃ〜‼️‼️】完ミにして約1ヵ月になります。産後2ヵ月まで…

【何じゃこりゃ〜‼️‼️】

完ミにして約1ヵ月になります。
産後2ヵ月までは母乳で頑張りましたが、その後母乳を嫌がるようになり、その後は搾乳してちょこちょこ飲む程度…ですが生後3ヶ月なった時からは完ミです。

もうすぐ4ヵ月になります。

先々週辺り、生理前みたいなピンク色のおりものが出ました。
生理痛のような痛みもあったので、こんなに早く生理始まるのかな?と思いナプキン当ててたのですがそれっきり何も始まらず…。

翌日またピンク色のおりものがティッシュに着く程度でまた生理始まらず…

確か3~4日程続きました。

そして今日下着に違和感があり…この感じは生理かも知れない!と思いトイレに行くと透明のおりもの?粘液が生理の2日目くらいの量で出てきました😱
排卵期?のような伸びるおりものでビックリです!

これは悪露の後に出るような物なんでしょうか??
悪露は産後2ヵ月で止まったのですが、その後骨盤矯正に行ったらちょこっと出血したくらいです。その後からは出てません。

最近とくに骨盤矯正も行ってないのにこのような伸びる粘液が出てきたので運動不足だったから遅れて悪露の何か残りの物が出てきたのかな?と思っていますが…

妊娠出産は初めての事なのでよく分からなくて…。

出血ではないし、とくに痛みも無いので病院に行く事でも無いのかな…なんて…。

産後、生理はどれくらいで来るのでしょうか?

色々初めての事だらけで戸惑います😱

コメント

桃🍑

完母だったのに産後三ヶ月で生理再開しましたが不順で一ヶ月来ず、完ミに切り替えてまた生理開始しました!
わたしも生理くるちょっと前くらいにゼリーみたいなおりものがでてびっくりしましたよ😂

• とも

とも

えー!?ではこれは排卵期に出る伸びおりって奴なんでしょうか😵‼️

• 4月3日