※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそおにぎり
子育て・グッズ

夫婦での始業式参加は適切でしょうか?保護者一人参加という通知はないが、夫婦での参加は可能か。新入園児の教材搬入や行事参加が予定されています。

始業式に夫婦で参加はおかしいでしょうか?
今のところ通知もなく保護者一人参加とは言われてないのですが、夫婦で参加する方はいるのでしょうか?
夫が入園式行けなかったので自分も行きたいというもので(^_^;)
ちなみに新入園児なので教材を教室に搬入するのと、バスや担任発表や今後のお話を聞くみたいです。

コメント

○pangram○

普段ならおかしくないですが、今はなるべく大勢集まることは避けた方が良いので、ご主人だけに行ってもらい、全て把握して貰うようにしてみては?

• みそおにぎり

みそおにぎり

ご意見ありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですよね、こんな状況の中夫婦で行くのもどうなの?と思ったりします😭
    でも、バスの事やこん後の事を夫に把握を任せるの全く信用できないので残念ですが夫はお留守番ですね(^^;

• 4月3日
  • ○pangram○

○pangram○

任せられないなら、旦那様はお留守番ですね!行ってみたいだけなら今はやめなさいという感じなので😅

• 4月3日