※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園自粛中で大変。子供の様子や歯医者の予約に悩んでいます。行動の判断が難しい状況です。

コロナ影響で上2人今日から保育園自粛してますが、もう1日で発狂しそうです😂
下の子がまだ1ヶ月だから抱っこしてないと寝てる時以外泣くし、上2人は部屋で大暴れ。お茶こぼすはトイレ何回も失敗して洗濯しっぱなし。先が思いやられます😭
いつまで続くか分からないコロナ。いつまで休ませようか、週数回だけ行かせるか、しばらく完全に行かない方がいいのか、答えが出ません。
でもずっと部屋にいるのも子供も大人も行き詰まりそうです。まだ1ヶ月の下の子連れて公園も嫌だし(;_;)
真ん中が1ヶ月くらい前から数日置きに歯を指して痛いと言います。先週歯医者電話して一応今日予約取りましたが、ここ数日は何も言いません。がこのまま歯医者行って診てもらった方がいいですよね?😭コロナ怖いけど、、
下の子は義母に頼んで家で見ててもらう予定です。

コメント

ゆゆ

自粛1ヵ月ちょっとしましたが
娘のストレスが酷くなって
生活リズム狂って
最近復帰しました…
結果良かったですけど
2人なら更にお母さんが大変かもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりストレス溜まりますよね😭
    どんどんコロナも酷くなってますよね。。
    3歳、2歳、1ヶ月がいるので目まぐるしく疲れます。。

• 4月3日