※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃんの最後のミルクと就寝時間は20時で、遅いか悩んでいます。生活リズムを整えるため、固定したいと考えています。

生後3ヶ月〜4ヶ月くらいの赤ちゃん、最後のミルクは何時にして何時ごろに就寝してますか??

ネントレを始める前に生活リズムを整えようと思いまして、とりあえず寝る時間と起きる時間を固定しようと思ってます。

今は20時に最後のミルク、そのあと寝付き次第就寝という感じなのですが、遅いでしょうか(꒪⌓︎꒪)

コメント

すみっコでくらしたい

一旦18時半にミルク→19時就寝ですが
そのあと朝まで寝てもらうために22時半ミルク→23時就寝してます。

チンアナゴさん

20時から20時半ミルク
21時 部屋真っ暗 就寝です。
そのまま7時から7時半まで寝てます!!

 りさ

20時授乳してそのまま就寝で、夜中は1時頃と4時頃に授乳して7時起床です。

ゆづママ🔰

20〜21時くらいにミルク、そのあとベッドに寝かせてます😊
そのまま朝7〜8時頃まで寝ています!

はじめてのママリ🔰

19時に授乳、19時半に寝室に連れて行って、20時までには完全に寝ます!
朝は7時起床です。夜中は4〜5時頃に1回授乳する日もあります😊

はじめてのママリ🔰

19時15分頃飲ませてそのまま寝落ちです😂💡

あき


回答ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
6時半〜7時くらいに起きてほしいので調整しているのですが、夜中のミルクがあったりなかったりでなかなか難しいですね(´°ω°`)

れあまま

20時半頃に最後の授乳して21時頃には寝てます😊
朝6時頃まで寝てます☺️

  • あき

    あき

    めちゃくちゃ理想です∑(*゚ω゚*)
    うちの子夜中に一回ミルク挟みます(´°ω°`)

    • 4月3日