※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性だったけど、病院で赤ちゃんの部屋がないと言われてショック。子宮外妊娠じゃないことを祈り、1週間後再検査します。同じ経験の方いますか?

昨日検査薬でくっきりでたのでさきほど病院いったら、赤ちゃんの部屋はありませんって言われちゃいショックです🥺
生理の予定日が遅くて昨日だったので子宮外妊娠じゃないことを祈りたいです…
また1週間後いきますが、不安です😢
妊娠検査薬でたけど、見つからなかったかたいますか??

コメント

はじめてのママリ

検査薬して陽性がでて
すぐに行っても
見えないと思います💦💦

  • あいりまま

    あいりまま

    そうなんですねー、気が高ぶりましたかね😅

    • 4月3日
deleted user

生理予定日の日に検査薬して病院行ったのならまだ見えないと思います💦
私は長女のとき生理予定日から11日後に検査薬して次の日に病院行ってそれでもちっちゃいのが見えたくらいです😅

  • あいりまま

    あいりまま

    そうなんですね!
    つい嬉しくて早くにいきすぎましたかね汗

    • 4月3日
ノンタン

すぐ行っても見えないですよ😂
2人とも7週頃に行ってます!

  • あいりまま

    あいりまま

    また来週心待にしてます!

    • 4月3日
deleted user

生理予定日が昨日なら、
いまはまだ4w1dになるので
見えなくても大丈夫です👌

  • あいりまま

    あいりまま

    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月3日
ままり

私は生理遅れて検査薬ではっきり線がでて2日後くらいに行ったら胎嚢の確認は出来たけど、ほんとに出来たてですっごいちっちゃかったです!
だからまだ確認できないからといって絶対子宮外とは限らないと思います🙏🏻

  • あいりまま

    あいりまま

    ありがとうございます、来週心待にしてます🎵

    • 4月3日
  • ままり

    ままり


    無事確認できますように!!!!

    • 4月3日
deleted user

私は今回3w4dから反応ありましたが、旦那と行きたかったので土曜日に合わせて、10日後に行きました◎

最終生理からだと5w3dで実際は排卵が遅れていて5w0dでしたが胎嚢見えましたよ✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    いつ検査されたのか分かりませんが、4wが生理予定日なのでその辺でりで陽性が出たからといってすぐに受診しても見えないことがほとんどかと💦

    • 4月3日