※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育中、子供が言うことを聞かず不安。食事も好き嫌いが多く、他の子供に比べて遅れを感じている。昔から癇癪があり、心配している。同じ経験をした方いますか?

1日から保育園に入園して慣らし保育してるんですけど言うこときかなすぎる、、💦
皆が教室に入っても外で遊びたいってないてるみたいだしご飯も好き嫌い多くてあんま食べてないみたいだし大丈夫なのかほんと不安です😭
他の子達のようにちゃんとできる気がしない、、😭(笑)
昔から癇癪がひどくて言うこと聞かないかんじなので尚更😭
保育園入ってすぐの時こんなかんじだったよーって方いますか??

コメント

めちょ

これから少しづつ
社会性が身に付くと思いますよ(>_<)

うちは1歳児クラスからいれてるので
どんなだったかっていうのは
参考にならないかもです(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身についてくれたらいいんですけどね😅
    うちも早いうちに入れとけばよかったなーって今なってます😂

    • 4月3日
  • めちょ

    めちょ

    まだまだ吸収できるときだとおもうし!
    幼稚園は3歳から入園がほとんどだったりするので
    大丈夫だとおもいますよ(^-^)

    先生もプロです!
    お子さんと先生を信じましょ♪

    • 4月3日