※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
雑談・つぶやき

今日は娘の入園式。コロナの影響で時間短縮、園庭での入園式。でも切迫…

今日は娘の入園式。
コロナの影響で時間短縮、園庭での入園式。
でも切迫早産で自宅安静中の私は行けない😭😭😭
マタニティ用のフォーマル服も早くから用意して、この日をずっと楽しみにしていたのに、、、
もし切迫早産になっていなかったとしても、コロナの事があるから不用意には行けなかったけど、、
やっぱり娘の晴れ姿見に行きたかった😭😭😭
小さな体にまだブカブカと大きめな制服と可愛いボンボリのついた帽子を被って喜んでパパとばーばと幼稚園に向かっていった娘。
ベランダからも姿が見えなくなるまでバイバイと見送って、その後ろ姿を見ながら自然と涙が溢れてきました😢
お腹の子を守らないといけない、切迫だから仕方ないと自分で言い聞かせていてもやっぱり行けない事が悔しくて娘の帰りを待つ今も涙、涙、、、
きっと一生悔いが残るんだろうな。
娘が帰ってくる頃には笑顔で迎えれるように頑張ろう!
せっかくの初めての幼稚園ママが一緒に行けなくてごめんね。
制服を着た姿とっても素敵で可愛いお姉さんだったよ♡

あまりにも気持ちを吐き出す場所がなくてこの場をお借りしましたm(__)m
コロナウイルス1日も早く終息しますように。

コメント

🌃

切迫ほんとにつらいですよね。ひとりめ入院して、二人目の今回もすでに張り止めのんで安静中です…😭娘さんの晴れ姿みたかったですよね😭でもおなかの赤ちゃんは、お母さんが安静にしてくれてよかった~と思っているはずですよ😌産まれたら産まれたでばたばた大変と思いますが、娘さんはお母さんがそうやって思ってくれてること、きっとわかってくれるはずですよ😊💓

• コキン

コキン

とても温かいお言葉ありがとうございます🥺💕
    本当に本当に晴れ姿見たかったです😭
    お腹の子にも、娘にもこの気持ちがいつか伝わるといいのですが🥺💕
    同じく切迫とのことで、、
    上の子がいると完全な安静もなかなか出来ず、世の中コロナコロナで落ち着いて過ごせませんよね😢
    ですが入院されることなく、無事に出産まで頑張りましょうね😊

• 4月3日