※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
家族・旦那

1日の日に名古屋から品川まで新幹線を利用した弟二人…毎日接客業をして…

1日の日に名古屋から品川まで新幹線を利用した弟二人…毎日接客業をしてる母…ウチから徒歩5分…今日は家にいるから遊びに来れば?と。わたしが保菌者だったらの前に向こうが保菌者だったら😂しかもこれから買い物行くとか言ってるし😂絶対行かない方が良いよなあ〜でも滅多に会えないから会いたいってのも事実。

コメント

怖いですね💦💦
私なら行かないです…
滅多に会えない、が、二度と会えないになっても困るので💦💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ですよね(´._.` )毎日毎日子と2人っきりで息抜き話し相手が欲しいしで迷っていましたが家で大人しく過ごすのが1番ですね…

• 4月3日

退会ユーザー

大人と話したくなる気持ち、わかります
    テレビ電話とかできれば、どうでしょう??

• 4月3日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

テレビ電話いいですね!全然頭にありませんでした!!やってみます😭😭💓

• 4月3日
のらのら

今は、会えないですよね😭😭
生きてないと、この先二度と会えません😭😭
万が一感染して入院したらお見舞いなんかできないし、そのまま亡くなったら遺体をみることなく出棺させられてしまうんですよ😞😞

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうですよね(´._.` )
    なんでこんな世界になったしまったのか…本当に泣きそうです😭😔

• 4月3日
  • のらのら

のらのら

本当ですよね😞
    夢なんじゃないかって思うことあります。
    私は特に妊婦なのでアビガンが使用できるようになっても服用できないし、とにかく感染しないように生きてくことしか考えてないです😞
    今がきっとピークなんじゃないかなって思います。
    明るい音楽かけたりして少しでも気分あげてます😌

• 4月3日