※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義母のことをインスタで愚痴ってるアカウントを見ると男の子の母として…

義母のことをインスタで愚痴ってるアカウントを見ると
男の子の母として悲しくなります、、笑笑

中にはすごい非常識な人もいるので
えー!と思いますが、
良かれと思ったり心配してやってくれたことに関して
ボロクソ書いたり
孫に会わせないようなことをしたり
そこまでしなくても、、と思ってしまいます😥

私もいつかこんな風に思われてしまうのかな
と思うとなんだか寂しいです😔
タヒねとか書いてる人もいて
あなたの旦那さんを一生懸命育ててくれた人なのに
そんなことネットに書いてしまうんだなと思いました。

そこにコメントしてる人も同じような意見ばかりで
私が少数派なのか!?と思い質問しました😥🙏🏻

コメント

じゃむ

わたしも義母が大嫌いです。
男の子の母ですが、将来義母みたいにならないようにしようとは思ってます👌🏻
一生懸命育ててくれたかもしれないけど、結局私と義母は他人だし、義母もなんだかんだ嫁なんかより息子に決まってるじゃないですか〜

カナミ

わかります😭わかります😭
はたから見たら、善意でやってくれていることに、そこまで、、?って思っちゃいますよね💦
ガルガル期みたいな我が子守らなきゃ的なホルモン関係なんでしょうか😅
でもここに愚痴る人が少数で世の中そんな人ばかりじゃない!、、と思いたいです😅

はじめてのママリ

わかります😂
なんか、あきらかに非常識な義母は置いておいて、お祝い1万しかくれなかった!とか、趣味もサイズも合わない服くれた!とか、別にいいじゃん😂って思ってみてました😂笑

やっぱり義理母とお嫁さんとは他人なんだから一線ひいてと思ってしまいます。
義理母ってなにをしても嫁からしたら嫌な存在なんだと思います。