※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

咳と胸の痛みがあり、肩こりもあるため、病院に電話した方がいいでしょうか?最近、コロナ感染者が出た市に住んでいます。

あと、オットセイみたいな咳がたまにでて、胸と胸の間の骨?みたいなとこが痛いです💦
熱はなし、食欲もあります。
肩こりがかなりありわ、そこから来る咳なのか、風邪なのかコロナなのか😭

つい最近、住んでる市でコロナ感染者出ました。
病院に電話したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感染の心配があるなら帰国者・接触者相談センターに電話してみるのも一つだと思いますよ!

通常通り病院受診していいかも教えてくれるのではないでしょうか?☺️

お大事になさってください!

mama

同じ症状でコロナだったら
どうしよう。と
不安で仕方ないです (><)

いつもこれくらいの時期に
花粉症で咳が出てくるので
それだとは思うのですが
怖いですよね (><)

anpanさんは病院
行かれましたか??