※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままどーる
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘なんですが、問題なく飲めていたので、母乳実感のSの乳首を…

4ヶ月半の娘なんですが、問題なく飲めていたので、母乳実感のSの乳首を使っています。
1日に1回だけ哺乳瓶の練習も兼ねてミルクを飲ませており、ここのところ、後半になると怒り出すのですが、乳首はサイズアップしたほうがいいのでしょうか🍼
3人目なのですが、上2人が完母だったため、ミルクのことがさっぱりわかりません💧

コメント

RRmama

うちの子は今
4ヶ月半でLサイズです!

サイズアップして様子みても
いいと思いますよ🤗

  • ままどーる

    ままどーる

    Lサイズなんですね😮
    もったいなくてSのまま使っていました💦
    サイズアップしてみようと思います🎶

    • 4月3日