※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
妊娠・出産

37週1日で破水したが、帝王切開予定のため、急いで準備。痛みはまだ我慢。破水から陣痛までの時間は個人差ありますか?

37w1d、おそらく破水しました😨笑

4.13に帝王切開予定なのですが、これはきょう帝王切開かな😳

まだ1週間あるとおもって入院バック用意してなくて旦那起こして急いで準備💦笑

病院まで1時間30分、おなかが痛いと言えば痛い、、
破水して陣痛くるまでひとそれぞれですかね?

コメント

me

もう病院ですか?
私は破水して陣痛くるまで12時間でした💦

• りおな。

りおな。

いえ、まだついてません🙂

時々お腹なのか腰なのかわかんないですが、痛くなります笑

帝王切開になるので検査したらすぐ手術なのかな?とソワソワしてます笑

• 4月3日
  • me

me

早く着くといいですね💦

私は帝王切開ではなかったのでわかりませんが、破水とわかったら即かもしれませんね!

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

破水すると菌が入る可能性があるため早めにと言われました。
陣痛もそーですが…いつ早く病院へ行ってほうが良いですよ

• りおな。

りおな。

電話して向かってます!

ひとりめのときに破水、陣痛経験してないのですが、おそらく破水だと思います😕
    おしっこ漏らしたとおもってトイレ行こうと歩いたら止まらなく流れて出る感じでおりものと透明な水がズボンとパンツべっちょなりました🙄笑

• 4月3日
ノンタン

破水したら即病院ですね💦
菌が入ったら大変なので😫

み

破水したら感染防止のために2日以内に絶対出すよって言われた気がします!

𝐇𝐀𝐑𝐔

高位破水してから即入院になり
15時間後
ぐらいに陣痛きました😊☝️

それまでは生理痛のかるーい
感じの痛みがずっとありました✨