※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

旦那への不満が爆発しそうです。最近職場を変えたのですがそれは本人が…

旦那への不満が爆発しそうです。
最近職場を変えたのですがそれは本人が望んだ事で、いざ仕事が始まると育児はほぼしていない状態で帰ってきてからは疲れたとかしんどいと言って仮眠。しまいには朝まで起きません。
そりゃ大変で疲れるだろうけど一日中休みなく育児してる私には仮眠も1つもないわけ?と思ってしまいます。
それのどこがいいパパ?ミルク1回あげてそれのどこが面倒を見てるだ?暇さえあればゲームの旦那にイライラします。
それで疲れてるのに夜の営みを誘ってきます。
一日中育児してお前の相手など出来るか!!って思ってしまう私は心狭いですか?😭💦

コメント

ママリ

狭くないですよ!
ホルモンバランスも崩れていちばん気持ちにも余裕ない時期だからしょうがないと思います!
私もつい1ヶ月前はそうでした😂
でももうイライラするのがあほらしいなと最近思うようにしてます。笑
求めても変わらないし、余計な体力使うだけだから考えないようにしようと。笑

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

よかったです!私だけかと思いました😓
    本当余計な体力使いますよね💦
    もういないと考えようかと思います。
    いても何も役に立ちませんし💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうです!
    いても役に立たないし
    もういないもんだと思ってます笑

• 4月3日
ちーやん

全く狭くないです!!
子供が3ヶ月なるくらいまでは、睡眠不足と疲労で仕事するより育児の方がしんどかったです!!
あえて一度だけ育児が辛いって大号泣してみました😂😂
効果は抜群にありました。
普段から、男に出来ない事は授乳だけ!!と言い聞かせてました💫

産後の身体で営みなんて
私は無理でした🤣🤣
身体も正常に戻るまでは、丁重にお断りを。。。。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

もう本当に大号泣してやろうかと思います。💦
    その前に呆れて涙も出ません😂
    確かに男は母乳出ないから授乳出来ませんがせめてそれ以外はしてくれよって思いますよね💦
    男だけ痛みも味わず楽できていいなと本当に思います。

本当に営みは無理です😂
    帝王切開なので傷が痛むので本当に無理です💦

• 4月3日
  • ちーやん

ちーやん

演技でもいいんです!!
    限界アピールしましょう🤣
    旦那も育児して当たり前です☺️
    やってあげた感とかいらんから、黙ってオムツ替えろ。風呂入れろ。寝かしつけろ。って思いますww

でも、仕事して稼いできてくれて生活出来てるのは、間違いなく旦那のおかげなので、労いとお礼は言葉にして毎日のように伝えました😚

帝王切開だったんですね😭
    そこは、素直に勘弁してくれ。と伝えましょう!!

寝れない時期も
    精神的にしんどい時期も
    めっちゃ長くは続かないです!しんどい時は、家の事なんて、テキトーでいいんです🤪
    これから長い子育てなので、思ったことは伝えていいかなと思います🥰
    溜め込み過ぎず、ファイトです💕💕

• 4月3日
まどか

方向性は違いますが私の旦那もベビー用品は1つも買わず仕事してるにもかかわらず私に生活費をくれないどころか私の両親にお金を借りて産婦人科にも場所が遠いからと普段言っててついてきてくれなくて1回だけ送ってくれたかと思うと病院の前で下ろされて旦那はパチンコ行くし真横でタバコ吸うしでストレスでしかないですw
正直この態度がこの先もずっとかわらずだったら離婚もありかなと思ってるレベルですが…
いまはまだ里帰りで実家にいるので育児にやりがいを感じてますが旦那がいる家に戻ったらストレスで爆発しないか心配です。頑張りましょ(;´・ω・)

チョコパフェ

全然狭くないです。
私はそれをそのまま旦那に言いましたよ。
は?
こっちは寝不足だし少しでも寝る時間あるなら寝るよね。
自分でやれと言いました笑