※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さん、旦那さんの事好きですか?私はどちらでもないです。同棲からの結…

皆さん、旦那さんの事好きですか?

私はどちらでもないです。

同棲からの結婚なのですが、同棲してから行為は少なくなって結婚してからは3カ月に一回とかでした。

去年の4月に排卵日近くに行為をし、めでたく娘を授かってから今まで一回もしてません。

旦那からも言って来ないし、私からも言いません。

このまま言ってこないなら、ずっとしなくても良いと思ってます。
別に嫌いとかでは無いですが、旦那としたいと思えないです。
夜歯を磨かず寝たり、お風呂入らないで寝たり、出会ってから25キロも太ってしまって、不潔な人としなくないなと。
娘産まれて、旦那に肩を触られた時にゾワっとしました。

娘は可愛いですし、離婚したいとかではないですが、同じ様な方は居ますか?

コメント

はじめて🔰のママリ

私も極力したくないです(˙꒳​˙ )
息子生まれてから初めてしたのは、10ヶ月経ってからです(´◔‸◔`)

どちらでもなく、ただのパートナーって感じです😅
そもそも息子が真ん中なのでそんな気にもならないですし息子の顔見るとそんな雰囲気だろうが萎えます💦
旦那に浸る前に息子を眺めていたいです(笑)
二人目を授かるために頑張るとか私にとってはかなりハードル高いです💧

まる

旦那の事は、「無」って感じです🤔
好きでも嫌いでもなく、感情無いです😂
うちも同棲3年していて、その頃から2〜3ヶ月に1度でした!
そして産まれてから現在まで行為はありません🙂
子供を理由に寝室分けたので、もう今後も無いです🙂
以前はよく誘われましたが、断り続けてたら今はもう言ってこないです!
うちもみーさんの旦那さんのように、お風呂入らないで寝たりとかするので不潔に感じるし、見た目も付き合ってた当初より劣化してて嫌です😕
それに息子がスヤスヤ可愛く寝てる間にわざわざ旦那の部屋に行ってコソコソ行為するなんて何かそこまで頑張ってする事?って感じです😅
生理が再開したのが息子が1歳超えてからで、ちょっと前にもうそろそろしてもいいかな〜って思ってましたが、やっぱり現実的に考えると旦那とはしたくない!ってなりました😅
それでも仲は悪くないし、居心地悪くないし、お金もくれるし、ギャンブル等はしないし、借金無いし、私へのマイナス要因が今のところ無いので離婚する気は無いです🤔

• みー

みー

返信有難うございます。
    私も子供産まれて、部屋を分けました。旦那のイビキがうるさ過ぎて子供が起きる為です。

自分の睡眠時間削ってまで旦那としたくないなと💧

二人目を考える時に旦那としなきゃいけないのが苦痛です💧
    同じ様な方が居て安心しました。

• 4月3日

好きじゃないです。
うちも全く同じで風呂入らず寝る、歯は磨かない。
帰宅してもビール飲みながらゲップを連打しオナラしかしません。
これガチです…
そしてゲームに夢中、パソコンに向かって独り言と独り笑い。
トイレの後も手を洗えと指摘するまで洗いません。
隠れてタバコ吸ってて歯も磨かないので口臭ヤバすぎです。
汚いと気持ち悪いしかありません。
二人目欲しいけど行為したくないというのが最大の悩みです。
出来れば一生したくありません😭
行為中に吐きそうになると思います😇

• みー

みー

返信有難うございます。

私の旦那も喫煙者で、タバコ吸ってるのにそのまんま、アイス食べてそのまんま寝て💧

そんな人とキスなんかしたら虫歯菌移って嫌だなと💧

同じく、二人目を考える時に旦那としなきゃいけないのが苦痛です💧

同じ様な方居て安心しました。

• 4月3日