※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

家にいる子供との過ごし方や気晴らしについて相談しています。

コロナが、住んでいる市でも増えてきたり、0歳の子のニュースを見たりして、家に引きこもるようになりました、、

車で今まで買い物行ってたのですが、主人が車通勤になり車も使えなくなってしまったので、買い物にも行けません💦

毎日家で息が詰まりそうなのですが、皆さん何を子供として過ごしていますか?

何をして遊んであげればいいのかわからず、おままごとなどは一緒にやるのですが、すぐ飽きてしまいます😞

家に一日中いるため、おっぱい星人もすごくなってきて疲れてきました😭

何か気晴らしになったりすることってありますか?

コメント

はじめてのママリ

ほんとしんどいですよね

明日はもらって出してなかったおままごとの、おもちゃ出してみます

• なっちゃん

なっちゃん

毎日しんどいですよね‥
    おままごと、一緒にやってあげると案外やってくれますよ☺️

• 4月2日
なな¨̮♡︎

1歳4ヶ月だと歩くのも楽しくなってきてる頃ですよね😭
好奇心旺盛な時期に家にいるの辛いですよね😢

うちは午前中はTVや録画したものを見せて午後はお絵かき、プラレール、積み木等をやっています💦
砂遊びが大好きなので家の中でもできるマジックなんとかっていうおもちゃをネットで購入しようかなと思っています💦

• なっちゃん

なっちゃん

やっと最近歩けるようになったので‥
    家中歩いてますが、全然外歩くのと違うなと💦

うちも砂好きなので家の中でも汚れにくいみたいなやつですよね🙄
    主人に相談してみます😔💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
私は1日少しでも外に出て散歩してます💦
建物に入らなければ大丈夫かなと思って外を歩き回ってます😥

• なっちゃん

なっちゃん

公園なども行きますか?
    家の周りが交通量多くてどっか行っちゃうので散歩できるような道があまりなくて‥

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園も行きます!
    けど少し距離があるのでほんとに風も少なくて天気いい時しかいかないです😣
    うちも家の前の道は交通量多いけど裏側はそうでもないので裏の道をお話ししながら行ったり来たりしてます😂

• 4月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

公園結構大きい子多くないですか😔?
    少し離れたところに行けば裏道あるので、そこまで抱っこして散歩しようと思います☺️

• 4月3日
にな

外で遊び回りたい時期なのに本当に家の中で遊ばすのって思ってた以上に大変ですよね。。
ベランダに砂場を作ってあげるか、
室内でも遊べる砂を買うかで検討中です!

• なっちゃん

なっちゃん

私も他の方がおっしゃっていたので、砂場検討中です💦
    何か気分転換になることがもっと室内であればいいんですが‥

• 4月3日