※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太ママ
雑談・つぶやき

完全な雑談質問です(*Ü*)今月、私の誕生日があり旦那に「プレゼント何欲…

完全な雑談質問です(*Ü*)

今月、私の誕生日があり
旦那に「プレゼント何欲しい?」と聞かれて
「え…………( ´・ω ก` )分からない」
と答えてしまいました(笑)

予定日を考えると
夫婦2人で過ごす最後の誕生日です

最近めっきり自分の物欲がなくなり
欲しいものはベビー服やおもちゃなど
べびちゃん用品ばかりです

とりあえず
ご飯食べに行くのは確定してますが…

8ヵ月までに体調も良かったため
旅行(高山、金沢、ディズニー)も結構行き
やり尽くした感あります( ˘•ω•˘ ;)

皆様、マタニティ中にお誕生日迎えた方
何をされましたか?
また、何欲しい?と聞かれて
なんてお答えしましたか?

わたしならこれを希望する等でも
構いません!
参考にさせてください♡



コメント

ひゅーまん

私も妊娠中は物欲なくなりました。誕生日は、ケーキお願いしました。甘いもの好きで、でも妊娠して我慢していたので。

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    体重増加が激しくて
    ケーキ久しく食べてないので
    いいですね((∩´︶`∩))

    • 6月2日
deleted user

私は産後1カ月で誕生日でしたが、妊娠中に欲しいものを聞かれてもベビー用品しか出てこず…💦
結局抱っこ紐を誕生日プレゼントとして買ってもらいましたよ♡
誕生日プレゼントなので自分の気に入った柄を主張できて良かったです!

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    やっぱりベビー用品になっちゃいますよね( •́ε•̀ )
    抱っこ紐は、姉から譲り受けた物がすでに用意されてて…笑

    何リクエストしようか
    悩みますー_(:3 」∠)_

    • 6月2日
1215

ずっと欲しかったダイソンのコードレス掃除機買ってもらいましたU^ェ^U♡
私は妊娠中でも掃除だけはしたい派で…
大きなお腹でコード付き掃除機はかなりきつかったので、嬉しかったです♩

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    おっと!
    まさかの家電(。º∀º)!
    旦那様太っ腹ですね♡

    ダイソンいいですねー
    布団掃除も必要だし
    レイコップ欲しくなってきました♡(*´ч ` *)

    • 6月2日
はる

先週の土曜日誕生日でした!((*゚∀゚))
どうしても欲しかったマザーズバッグがあったので、それを買ってもらいました!(^^)
ケーキはどうしても驚かせたかったらしく!前日に旦那がサプライズで買ってきてくれました!\(^o^)/まさかのホールケーキ(笑)嬉しかったです(*゚д゚*)💕

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    お誕生日
    おめでとうございます(*Ü*)♥

    まさかのホールケーキ(笑)
    体重管理中の妊婦には
    嬉しいような♡悲しいような♥笑

    でも、旦那様の優しさが
    伝わってきて羨ましいです(-´∀`-)

    • 6月2日
ボブらん

私は妊娠中のクリスマスですが、スリッポン買ってもらいました_(:3」∠)_
しゃがまずに履けるから抱っこしたままでも大丈夫なので大活躍してます!

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    ファッション系は、お腹出てて…とリクエスト避けてましたが靴ならこれからも使えますね!(*Ü*)
    スリッポン私も欲しかったので
    お願いしようかな~♡

    • 6月2日