※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉が痛いが、熱やだるさはなく、元気。子供がいるので心配。外出は最低限に。コロナの症状か心配。

コロナの症状ってどんなのですか?

昨日から喉が痛いです。
でも、空気が乾燥してたり
ずっと暖房付けっぱなしにしてたりすると
普段から良く喉が痛くなります。

熱もなく、食欲もあるし、体もだるくないし
至って元気です。

ただ、気にしすぎかも知れませんが
子供もいるので怖いです。

外出は必要最低限以外自粛しています。

コメント

みかん缶

私も喉が痛いです。。
でもこれだけじゃ検査してもらえませんよね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大丈夫ですか?
    熱とか体のだるさが、続けばしてくれるのかもしれませんが、現状難しいですよね💦

    • 4月2日
sairi.

症状がない人もいますし、病院へ行ってもなかなか検査してもらえないですし不安ですよね…。

匂いが感じなくなる人が多くいるようですがそうでない人もいますし症状もバラバラですね😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね💦
    もう、毎日不安ですよね💦
    家の中にこもりっぱなしで違う病気なりそうです。笑

    • 4月2日
JURI

私も昨日から喉が痛いです。
娘が風邪をひいているのでうつったと思いますが…
でもこれ以上悪化するのも怖いので
生姜はちみつばっか飲んでます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大丈夫でしょうか?
    何も無ければいいですねお互い( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 4月2日
ち

私も咳出るな〜…と不安になった瞬間がありましたが、飴を食べたら落ち着きました😅
ちょっとした事でも気にしますよね😢

ありちゃん♡

わたしもここ1週間ずっと頭痛が続いててでも熱は無いしで我慢できるほどだったので様子見てたら今日は頭痛はなく、胸が痛くなっていて…元々肋間神経痛があるので痛み的にも肋間神経痛っぽいので大丈夫だろうと思いますがやはり病院で見てもらって安心したいって言うのがあります(´._.` )

な

私も最近喉痛みで発熱し、
病院行き薬もらったら
今はよくなりました(^^)

ムスメが時々咳するのでそれが心配です💦