※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠5週で悪阻がないことが心配。2人目で悪阻がなかった経験がある人いますか?病院に行けていないので不安です。


1人目の時妊娠発覚から後期くらいまで悪阻ひどくて
吐いてばっかりでご飯食べれず飲めれず点滴6回くらい
うちに行って大変だったのに

今たぶん妊娠5週くらいなんですが悪阻全くないです💦
ないほうがありがたいですが赤ちゃん無事か不安です😭
まだ病院にも行けてないのでわからないんですが💦

1人目悪阻ひどくて2人目悪阻なかった人いますか?

コメント

deleted user

1人目は1週間 吐きつわり
2人目は少し気持ち悪いのが半月
3人目は ただ眠いだけ
どんどん軽くなってます🙌

  • ママ

    ママ

    どんどん軽くなっていくもんなんですね!
    差が激しすぎて不安です💦

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によるみたいですよ💦

    1人目は軽かったけど、2人目は かなり酷かったり。。

    あとは、まだ5週目なので これから悪阻出てくる可能性もありますよ😣

    • 4月2日
  • ママ

    ママ

    そうですよね😅
    とりあえず病院行くまでドキドキなので時が過ぎるのを待ちます☺️

    • 4月2日
めろんぱん

一人目6〜18wまで吐き悪阻で入院もしましたが、2人目8〜10wの食べ悪阻で悪阻2週間ぐらいで終わりました😂 今7wから軽く悪阻ありますが10wから急にピークきて今日から点滴通ってます💦 悪阻ってほんと様々です😅💦