※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

保育園デビューで泣いていた子どもについて相談です。皆さんの経験を教えてください。

今日から保育園だった方いますか?

慣らし保育で2時間でした。迎えに行くとずーっと泣いてたみたいで、途中少し遊べたらしいのですが…。
皆さんのお子さんはいかがでしたか?😣

コメント

コスタ🛳

昨日から慣らし保育行ってます!
息子は預けてバイバイする時に泣いてましたが、その後は楽しく遊んでたようで、初日から給食も完食して帰ってきました😂
元々、人見知りも場所見知りもしないです!

おかちゃん

昨日から慣らしで行ってます。
うちは1時間程度です。昨日はさすがにずっと泣いてたそうです。今日は私が迎えに行くと泣き出しましたが先生が抱っこすると泣き止むときもあったようです。私と離れたことがなかったのでまだまだ心配です😅

きのこ

今日から2時間半でした!
最初は遊んでたけど、ご飯の時間になると食べたくなくてギャン泣きでお迎えまで声枯らして泣いてました笑
それみて私も車で号泣😭😭

はじめてのママリ🔰

昨日から慣らし保育行ってます。
昨日は、2時間ずっと泣いていて、今日は少し泣き止んだりもしてましたが、ほぼ泣いてたみたいでした。
朝のおやつも泣いて、食べれてません。

時間はかかるでしょうが、
少しずつなく時間が減って
遊べる時間が増えるといいなと
願って預けています^ ^

迎えに行った時、ひっくひっく
なっているので、ギュッとして
今日も頑張ったねーと頭なでて
ます^ ^あと、少しだけ、ボーロ
を食べさせてます^ ^笑