※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

フォロミを飲ませるのやめたら変化はありますか?フォロミをあまり飲まず、悩んでいます。

卒乳してフォロミ飲ませるのをやめた方なにか変化はありましたか?
例えば寝付きが悪くなったとか、夜中よく起きるようになったとか、ごはんを良く食べるようになったか、何でもいいです。

おやつとお風呂上がりにフォロミを100ml作ってあげていますがいつも数口づつしか飲まず、飲んでも40程です。牛乳と同じように数口のみでゴクゴク飲まないのでふと、、飲ませてる意味はあるのかなと、飲ませるのやめようかなと迷っています。(むぎ茶はゴクゴク飲みます)

コメント

あさ

1歳3ヶ月か4ヶ月くらいでやめましたがら特に何も変化ありませんでした。もともと寝つき悪く、それが継続しました(してます)。

• くー

くー

変わらなかったのですね、お返事ありがとうございます☺️

• 4月4日
なー

辞めた直後は4時とかにお腹ぎ空いて起きてましたが、今は夕飯の量が増えて起きなくなりました😊

• くー

くー

必要なら食べる量が増えたのですね、参考にさせていただきます。お返事ありがとうございます☺️

• 4月4日