※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
雑談・つぶやき

旦那が帰ってくるとなかなか子供たちも寝なくなるので早めに(20時頃)に…

先程の質問答えてくれた方々本当にありがとうございます🙇‍♀️うちの旦那は大体21時頃帰ってきます。
旦那が帰ってくるとなかなか子供たちも寝なくなるので
早めに(20時頃)には寝かしつけに入るんですが
そこで手こずりイライラしてしまったりして正直寝かしつけが本当に本当に嫌になってきて 旦那さんが居たらこんなに切羽詰まりながら子育てすることもないんだろうなと
思っていました。たくさん怒って子供達の寝顔みながら
反省する毎日です💦旦那も帰り遅いし夜勤もあるし
ほぼほぼ仕事しながら1人で育児家事してるので
最近本当にキツくてよく分からず泣いてしまうことも多くなって、旦那さんに仕事変えれないかな?って
言いたいけど言えないし😭もう10年務めているので…
ただ、少し我慢すればいいだけの話なのですが…
ですが、旦那さんが帰ってくるのが23時とかそれ以降とお答えして下さった方もいて 大変なのは私だけじゃないと心強くなりました😭😭私も頑張ろう。
長くなりすいません🙇‍♀️長くなったのでここに書きました🙇‍♀️

コメント

先程24時から5時とコメントさせて頂きました(^^)

逆に21時頃に帰ってくる方が大変なんですよね💦
我が家は寝静まってからなのでその時間にいない方が楽で😅
ただ昨日は4時半に帰ってきて子供たちを触って3人とも起こされてめちゃくちゃイライラしました😡

お互い頑張りましょうね!!