※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

さっきから喉が痛いんですけど怖すぎです。熱はしょっちゅう測ってます…

さっきから喉が痛いんですけど怖すぎです。
熱はしょっちゅう測ってますが36度台です。
身体がダルい気もします。

ただ、今日から生理が始まったので貧血かもしれません。いつも貧血気味になるので……

心配しすぎてちょっと違和感あったらコロナかもって思ってしまいます。
でも喉痛いのは怖いなぁ……

コメント

POTATO

コロナ本当怖いですよね💦
花粉症とかではないですか??
花粉症も喉にきます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    花粉症だと感じた事は無いのですが、数日前からくしゃみが多かったように思います。今は無いですが💦
    喉とリンパが痛くてだるいな〜って感じです……怖い……
    ただの生理での体調不良だったらいいのですが……

• 4月2日
やすみん

こんばんは‼️
私も日曜日の夜から喉が痛いようなイガイガするような感じです。
たまにですが軽い咳が出ます。
コロナ?と心配になりますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    本当ちょっとした異変が全てコロナかと疑ってしまいます。。気を付けててもどこで貰うか分からないし……
    熱は分かりやすいですが喉とか咳だけだと判断難しいですよね💦

• 4月2日
  • やすみん

やすみん

そうですよね💦
    なるべく自粛してますが、スーパーには行くので怖いです💦

喉の痛み&咳のみで発熱がない場合もあるようなので心配です。
    私は今日で5日目でこのまま発熱せず治っていくことを願うばかりです💦

不安の中での生活は精神的にも大変ですよね😢

• 4月3日
om

同じです。喉がイガイガしてる感じで咳が少し出ます
ちょっとでも体調がおかしいとコロナ⁉️って不安になりますよね。早くコロナ終息してほしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうなんです、コロナにヒビりまくりで……それくらいが良いのかもしれませんが💦
    本当に本当に早く安心して日常生活を送りたいです。。

• 4月2日