※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いま手元にマスクが全くなく、入園式までになんとか大人の分だけでも用…

いま手元にマスクが全くなく、入園式までになんとか大人の分だけでも用意したい!と思っています。

夫に相談すると、以前義実家からマスクを少し分けてもらったので、「また貰いに行ったらいいやん、顔見せがてらみんなで行こか」と言われました。

義父には持病があるため、普通の風邪でも遠慮して行くのを控えています。いまのところ住んでいる市内でのコロナの感染者はおらず、家族で咳や発熱の症状が出ているわけではありません。

皆さんなら、夫一人で取りに行ってもらいますか?
それともやはり、孫の顔を見せにみんなで行くべきですか?

いいねでお願いします💦

コメント

ママリ

夫に一人で取りに行ってもらう✋

ママリ

家族みんなで取りに行く🚗

ママリ

そもそも義実家に貰いに行かず、布マスクを作る😷

yyy*t

楽天で注文したら3日でマスク届きましたよ✨4枚で1000円くらいでしたが、洗って使えるマスクなので破けるまで使います笑🤣ご参考までに…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    3日で届くのですね!それはありがたいです😣✨早速見てみます!情報ありがとうございます🙏

• 4月2日
ぶぅママ

楽天でマスクたくさんでてますよ!
やはり高いですが、買いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    もう必需品ですよね、、夫は会社内支給のものがあり、私はほとんど出歩かないのと、入園式の決定が直前だったため、マスク切れになっていました💦楽天見てみます!✨

• 4月2日