※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
子育て・グッズ

明日の健診、コロナで迷っています。外出自粛中なのに行くべきか悩んでいます。皆さんは行きますか?

北海道在住です
明日息子の市である健診なんですが、このコロナコロナの時に行くのに抵抗があります😰
大事なのは分かりますが外出自粛してる意味なくないですか??
行くべきなのか?って毎日考えてます。
みなさんなら行きますか??

コメント

ふわふわ

私なら絶対行かないです💦💦
怖いですよね…
私も3歳半で行く検診はまだ行ってないですよー

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱ行かないですよね😣
    こんなときに市でやる意味が分からないです😵

• 4月2日
れん

私もいかないです。本当は今月でしたが、先月保険センターから連絡が来たときにはっきり断りました。

深いため息つかれましたけど😱身長計りに行ってコロナで死んだらこの検診の意味は?って言って、7月以降コロナ大丈夫だと思ったら私から連絡するって事で話しがつきました。

ままり

健診なら行かないかな〜💦それそんな急ぎ?しなかったからって死ぬの?って思いますし💧上の子の健診一回下の子妊娠中で悪阻キツくて3ヶ月くらい見送りましたよ〜!

先日BCGは延期言われましたが打ってきました。どうしても打ちたいって人は打つって言われたので。10人ほどしかいなく、短時間で終わったし他の方と接触もない位距離も置けたので私は行ってよかったです。予防接種はかかったら重症化してそっちの方がコロナより危険だと思ったので💦