※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
妊娠・出産

妊娠中期以降の体温変化について不安です。臨月になり暑さを感じ、微熱が気になります。臨月の方や経産婦の体温や状況を教えてください。

妊娠中期以降は体温下がるって聞いてたのにー😭

臨月入ってから暑くて暑くて💦
数日前から気になって計ってみたら朝には36℃前半なのに、昼過ぎから寝るまでは36.9-37.0あたりを行ったり来たり。

臨月の方や、経産婦さん、臨月の体温や火照りなどどうでしたか?
他に症状はさしてないとは言え、時期柄このくらいの微熱でも敏感になってしまいます。

コメント

deleted user

まだ臨月ではないですが
私も最近体が火照ってます😂
日中の気温が上がってるから
そのせいで暑いのかなと思ってたけど
旦那は寒い寒いって言ってるし
私も熱があるんじゃないかって
不安になります😭

ママリ

全然下がらないですよ、初期から…
普段は35度台ですが妊娠してからずっと36.5~37度でやっぱり暑いです😅冬も結構薄着でした💦

レインボー

むしろ後期の妊婦さんは熱を帯びやすく火照りを感じる人は多くなると言われました!
私は常にアイスノンをしてないとダメなぐらいです。

バジル

まとめての返信失礼します😌

過敏になってたのかもしれません😆💦
はじめてのママリさんも同じように悩んでたんですね💦

経産婦さんお二方の経験談で安心しました🤭ありがとうございました!