※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

女性が「蘭」を使った名前を考えており、蘭ちゃん、蘭奈ちゃん、蘭華ちゃんの3つで悩んでいます。他におすすめの蘭がつく名前があれば教えてほしいです。

お名前についての質問です😳

女の子のお名前を考えていて、「蘭」を使った名前を考えています。
「らん」と読みたくて今のところ
蘭ちゃん、蘭奈ちゃん、蘭華ちゃん の3択で迷っています😳
もし何か蘭がつく名前でいいのがあれば参考にしたいので教えてください♬︎♡

コメント

はじめてのママリ🔰

美蘭 みらん ちゃん

羽蘭 うらん ちゃん

蘭音 らんね ちゃん

蘭乃 らんの ちゃん

はどうでしょうか🐰💭💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、世蘭 せらん ちゃん
    加蘭 からん ちゃんも
    可愛い💗 蘭ちゃんって可愛いですね!😂

    • 4月2日
  • 🐻

    🐻

    こんなに沢山ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    どれも可愛いです♬︎♡
    参考にさせていただきます💓

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    個人的には、
    🐻さんが考えられた、
    蘭華ちゃん可愛いなと
    思いました😊💓

    いえいえです!😂💗

    • 4月2日
deleted user

聞いてことあるのは
美蘭(みらん)
蘭那(らな)
ですかね⑅︎◡̈︎*

ツー

優蘭(ゆら)ちゃんは知り合いのお子さんに居ます👧

deleted user

ともだちに蘭華ちゃんいました♡

まりちゃん

友だちに鈴蘭(すずらん)ちゃんいます👌

RRmama

友人に美蘭うらん がいます!

女の子だったら沙蘭 or 紗蘭さらんに
しようとずっと思ってます🙋‍♀️

aaa

蘭舞でらんまちゃんが自分の先輩でいました!