※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が熱から回復後、泣き止まず悩んでいます。育児でしんどく、誰に相談すればいいかわからず不安です。赤ちゃんの通る道なのか心配です。

1歳3ヶ月の娘です。
4日ほど前まで3日間扁桃腺の高熱があり
発疹がなかったので突発ではなかったです。

今はもう熱も下がって、治っています。

その直後から、本当にずっと泣いています。
お茶いや ご飯いや 全部いや。首を振り
自我が強いというか、、すぐキーキーキーキー
ギャーギャー泣いていて。

最初の方は相手していたのですが、
1日中の事ですのでそれが今もずっと続いていて
本当にしんどいです。

何回も怒鳴ってしまって。
自己嫌悪に陥っています。

正直手までいつか出してしまいそうで怖いです。
精神的にきてるのが自分でもわかります

旦那は朝早く帰りは遅いです。
口数少なく頼りない人なので育児の相談はしません

実母は育児には協力的ではないです。
義母は遠方でこの再婚出産し育児中。


誰に頼ったらいいのか、わからなくて
皆さん、どう乗り越えてきたのでしょうか

これは赤ちゃん皆通る道ですか?
うちの子大丈夫なのかと不安で仕方ないです。


内容バラバラですみません。
先輩ママさんよろしくお願いいたします🙇‍♀️♥︎

コメント

ckz

娘は今年入ってすぐ初めて高熱を出して、4.5日程で治ったのですがそのくらいから酷かった後追いが更に酷くなり1日中私に引っ付いてないととにかく機嫌が悪くなりかなり大変な時期がありました💦
ずっとこのままなのかな…と滅入って不安になっていましたが徐々に落ち着いてきて1ヶ月程で後追いも落ち着き平和になりました😭
その時はベビーサークルを使っていましたが、それを撤去したあたりから改善されたのでもしお家の中の環境を変えれる所があれば変えてみると何か変わるかもしれません🤔😊💡