※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

主人が土曜日に2歳半の子供を連れて実家に遊びに行くと言うのですがどう…

主人が土曜日に2歳半の子供を連れて実家に遊びに行くと言うのですがどう思いますか?
同じ都内で、電車には乗らず車で行き、近くの土手で遊ぶそうです。

主人の実家には高校生と小学生と幼稚園児がいます。
今は辞めとけば?と念のため言ったところ、土手で遊ぶから大丈夫じゃない?と。

確かにそこまで遠いわけではないし外で遊ぶし、保育園に通わせているので普段とそう変わらない行動にはなりますが、私としてはもう少し落ち着いてからでも、、と思ってしまいます😭

コメント

deleted user

土手で遊ぶだけとか絶対不要不急ですよね😓
強制ではないとはいえ自粛要請出てるのに、のんきだなーと思ってしまいました、、、

はじめてのママリ🔰

外遊びなら大丈夫だと思います!
日々の保育園の方が感染度高そう。

うちの4歳児も平日、毎日、
保育園なので心配なところです!

deleted user

絶対行かせませんね!😂