※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき&あゆ
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性です。キラキラせず暖かい名前がいいと思っています。良い名前があれば教えてください。

夏に男の子が産まれます🎵女の子の名前ばかり考えていて男の子の名前が本やネットを見ても思い付きません😣キラキラは嫌で暖かい名前がイイなとは思っています。何かイイ名前があったら教えてください。

コメント

まみ

私は、あきと君って名前やいぶき君って
名前がいい名前だなと思います!

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    可愛い名前デスね✨参考にさせてもらいます。

    • 6月1日
  • まみ

    まみ

    可愛い名前見つけてくださいね♡

    • 6月1日
❤︎男女ママ♡

暖 ダン 君がすぐ思いつきました◡̈♡
うちも男の子です◡̈

夏で男の子なので、晴とゆう字を使う予定で考えてます!

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    晴という字は、イイデスね✨

    • 6月1日
まっつん

私は自分の子は名前に縛りがあったのである程度決まった名前しか付けれなかったのですが、縛りがなかったら、はると、ゆうと、ひなた、の中から付けたかったです(*^_^*)

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    3個とも暖かい名前デスね✨参考にします。

    • 6月1日
deleted user

あたたかい名前ということで、

たいようの陽や、はれるの晴などの漢字はどうでしょうか?

陽は、あき、ひなたなどの読みに使えます。晴は、はる、せいですね(*^.^*)

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    ひなた君可愛いデスね✨

    • 6月1日
なつきママ

暖かい名前かはわからないのですが、私も夏生まれなので夏樹くんにしようと思ってます☀️

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    夏樹くん可愛いですね🎵

    • 6月1日
もりりん

夏生まれで暖かいイメージだと、太陽くんとかどうでしょう?( ^ω^ )

el

朝日 朝陽 あさひ
煌太 こうた
太陽 たいよう
陽樹 陽葵 はるき
陽斗 陽翔 はると
向陽 こうよう
陽向 ひなた ひゅうが
陽太 ようた

パッと思いつくのはこんな感じですかねぇ(*´艸`*)

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    たくさん有難うございます🎵どれも可愛くて迷います😄

    • 6月1日
deleted user

旭 あさひ
響 ひびき
元 はじめ
颯 はやて
航輝 こうき
颯真 そうま
一樹 かずき
優雅 ゆうが
駿 しゅん
翔 しょう

暖かくはないかもしれませんが
周りにいる男の子の名前です!!

  • みき&あゆ

    みき&あゆ

    颯という字は結構いますね✨
    有難うございます🎵

    • 6月1日