※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
サプリ・健康

今朝から喉のイガイガ、痛みがあります。その他何も症状ありません。コ…

今朝から喉のイガイガ、痛みがあります。
その他何も症状ありません。
コロナにかかるようなこともしていません。
検査した方がいいのでしょうか。

コメント

mm

私も同じ症状です。
熱はなく、喉のイガイガと咳です。
娘もなので先日病院行って薬処方してもらいました。

ままり

呼吸器症状がそんなにないなら2週間なるべく他者との接触を避ける感じでいいと思います!

検査するしないは医療機関が決めることもあって、してもらえないことも多いみたいなので行って移ってくる方が良くないかなと思います!

ねこねこ

病院勤務ですが、だれでも検査できるわけではないので今の症状だと検査はできないだろうと思います😢辛かったら病院に行ってもいいと思います🙌

パト子

なるほど、みなさんありがとうございます!!
今の段階では様子見で、酷くなるようなら病院でみてもらうのが良さそうですね、、
クシャミ鼻水がずっとあるので、もしかしたらただの花粉症かもしれないのですが、急な喉のイガイガに戸惑いました😭
コロナのせいで余計な心配、、
息子のお誕生日会も土曜日に予定してるけど万が一を思うと両親呼ぶのも怖くて困ります。