※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまお
妊活

人工授精後、プラノバール服用中に不安な症状が出ています。生理予定日に陰性で、期待と不安が入り混じっています。

人工授精を19日にしました。21日からプラノバールを10日間飲み昨日が生理予定日。今回初めてプラノバールを飲んだのでその副作用かとも思うんですがずっと子宮あたりが痛かったり乳首が張ってたりしてます。吐き気もあるしさっきチェックワンファストでしてみたけど陰性。今回もダメなのかな…。痛いのも全部生理前症状なんだろな…。薬飲み終えてからも3日目。勝手だけど期待しちゃったよ。高温期14日目にして陰性…明日になったら陽性にならないかな😢😭

コメント

me

私はプラノバール 飲み終えて7日しないと生理来ませんでした( ; ; )

チェックワンファスト朝一でしましたか?

  • あまお

    あまお

    え!7日も!そんなに遅れるんですか!

    実は無かったので朝一に海外の排卵検査薬で試しにやってみたらちょっと薄っすら線が出たので余計に気になり昼に買いに行ったので朝一ではないです。

    • 4月2日
  • me

    me

    人によるみたいです💦
    2回目と3回目は6日目でした(^^)

    そうなんですねぇ。。
    排卵検査薬でしてみたことがないですが、うっすらではなくて結構線出るみたいですもんね(^◇^;)

    朝一が一番濃く出ると聞いたことがあったので🤭

    • 4月2日
  • あまお

    あまお

    6日ですか。今回初めて飲んだので分からなくて。でも授かってないなら早く来てほしい…😭
    そーなんですよね、排卵検査薬も初めてやってみたんですけど確かに薄すぎで💦それは一応朝一だったんですけどね😰

    教えて頂いてありがとうございます。

    • 4月2日