※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

田舎の病院に妊婦さんが多く、コロナが心配。早めに実家に帰るべきでしょうか?

私の住んでる市でコロナ発生しました、、
田舎で老人が多く、大きな病院(総合病院)も1つしかありません。たぶんそこに入院してるんだと思います、、。後、そこの病院にしか産婦人科がなく妊婦さんが多く通ってます。本当に恐ろしいです。そこに通ってるみんな大丈夫なのかな、、と。
ちなみに私は総合病院が嫌だったので1時間かけて違う産院へ通ってます。

6月中旬が予定日なのですが、早めに実家に帰った方がいいのか、、実家の市ではコロナは発生してません。
皆さんならどうしますか?

コメント

のらのら

より安全なところに行きます。実家が今より安全な場所なら帰ると思います(>_<)
今はとにかく感染しないことだけ考えて生活しています😢

• 🐰

🐰

そうですよね。
    今はどこも安全な場所はないんだろうけど、発生してない市にいた方がまだ安心はありますよね!

• 4月2日
Rio

コロナ怖いですよね😭
私の市も今日?出ました💦
もう本当外出歩けないです😱

もしどうせ帰るのなら私は少しでもコロナの可能性が低い市に帰ります🥺

かといって今日明日で出ないわけじゃないし、もうすでに感染者いるかもしれないって思うと、妊婦さん逃げる場所ないですよね…。子供を守れるのはお母さんだけなのに😭
質問者さんもお体気をつけて下さい😭💦

• 🐰

🐰

安全な場所はどこ!!って叫びたくなりますよね。本当に引きこもり生活です。

ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月2日
ゆみ

怖いですね💦
私なら早めに実家に里帰りします😣

• 🐰

🐰

ですよね、、!
    私も旦那と相談して早めに決めます😢😢

• 4月2日