※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

パニック障害でコロナの影響で苦しんでいます。救急車を呼ぼうと思うほど辛い状況で、薬で対処しています。克服した方、助けてください。

パニック障害持ちの方いませんか??
コロナの事で毎日考えすぎて発症してしまいました。
1歳の娘がいて、家に2人でいても、今にも過呼吸になりそうで手足が痺れて、不安で不安でたまらなくて本当に辛いです。何度も救急車呼ぼうかと思いました。
むしろ呼んで病院に入院した方が精神が落ち着くのではとさえ考えてしまいます。
ソラナックスという薬を少し持ってるので限界の時は半分飲んだりしています…
克服された方いませんか😭どなたか、助けてください…毎朝吐き気もすごくて、本当にまるで悪阻のように嗚咽ばかりです。

コメント

ショコラ

はい🙋
私は外出時などに発作を起こしやすいので、定期的に通院しており、今は落ち着いています。

主治医には相談されましたか?

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます。
    5年前にパニック障害になり、その時の薬を飲んでいるんです😭なので、近日中に近くの心療内科に行ってみるつもりです…
    毎日が辛くて、本当にちょっとしたことでパニックになりドキドキして嗚咽もひどくて、、、😭
    ソラナックス0.4を半分飲んでますが、1錠飲んだ方が良いですかね…また、辛い時は我慢せずすぐに飲んだ方が良いのですかね、、?

    • 4月2日
  • ショコラ

    ショコラ

    処方されている量か分からないので、病院の指示に従ってください。

    つらいときは飲まれたほうがいと思います。あとは白湯なども試してみてください。

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    分かりました😭
    ありがとうございます😭

    • 4月2日
  • ショコラ

    ショコラ

    5年前の薬を飲んでいるということでしょうか?あまりおすすめできません…。

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    そうなんです😭
    それも気になっていて…
    心療内科の予約がやっと土曜に取れたので、それまではなんとか頑張ってみます…

    • 4月2日
さくら

パニック障害で同じくソラナックスを飲んでます🙋
私は妊娠前に克服したのですが、産後に再発しました。
心療内科には通院していますか?

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます。
    土曜に心療内科に行くつもりです。
    今は昔の薬を飲んで、なんとか生きていられるかんじです…

    • 4月2日
  • さくら

    さくら

    私も毎日発作が起きているので辛いお気持ち分かります😞
    0.4の半分では全然効かないと思うので(私も勝手に半分に割って飲んでたのですが医師に0.4の半分では効かないよと言われました💦)1つ飲んだ方がいいと思います!

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    そうなんですね😭
    なんか昨日は、できるだけ薬には…と思って飲むの我慢したんです。ですが今日あまりにも辛くて、飲んでみたら、飲まないよりは全然ましで、薬って凄い!と思いました。
    半分じゃなくて丸々ひとつ飲んだらもっと快適になりそうですね😭
    私も毎日発作との戦い、毎日ずっと泣いてばかりです…ママリさんは、何か原因がありますか?

    • 4月2日
  • さくら

    さくら

    あまり我慢せず、辛いと思ったら薬飲んでいいと思いますよ☺
    私は育児ストレスからの再発なのですが、特に理由もなく家の中でも発作が起きて外出も1人や子どもと2人ではできません😭

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    育児ストレス…わかります😭うちも月齢近い女の子います😭
    2人で家にいると、パニックに何度もなりそうです。
    周りの家族などに、頼ってますか??

    • 4月2日
  • さくら

    さくら

    そうなのですね😭
    実家に帰ったり両親が自宅に来ると私のパニック発作が酷くなるので、周りにはあまり頼れない状態です😞

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    そうなんですね😭とてもお辛いでしょう…😭
    今日は初めて薬を2回飲んだせいか、嘘みたいに落ち着いてます…

    • 4月2日
  • さくら

    さくら

    落ち着いているなら良かったです😌✨
    私は明日心療内科に行く日なのでもしかしたら薬が増えるかもです😭
    りんごさんも無理せずお薬に頼ってくださいね!

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    こんにちは!
    病院どうでしたか?
    私は昨日は朝と夕方ソラナックスを飲んで、夜は嘘みたいに落ち着いていて、
    もう治ったんじゃない?!と浮かれていたのに、朝起きて心臓バクバクで…結局また朝薬を飲みました。そして薬飲んで副作用なのか頭痛がひどくて、頭痛薬まで飲みました…

    • 4月3日
  • さくら

    さくら

    薬が変わりソラナックスからドグマチールになりました💦
    私もよく頭痛あります!
    常に何かしら薬飲んでます😅

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    それはどんなお薬なのでしょう😭ソラナックスは合わなかったですか??

    • 4月3日
  • さくら

    さくら

    ソラナックスと似たような薬らしいのですが、副作用で母乳が出たり生理や排卵が止まるらしいです😞
    実は転院して最初の病院で、パニック障害の他に心気症もあるのでドグマチールの方が合うらしいです😓

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    そうなのですね…
    ソラナックスも排卵止まってしまうのかなー、、😭
    お互い少しでも良い方向に行くと良いですね…

    • 4月3日
  • さくら

    さくら

    ソラナックスは排卵止まらないと思いますよ!😊
    先生も言っていなかったしネットにも書いてないですし☺️
    ドグマチールは先生に生理止まりますと言われてママリでも飲んでいる方生理ないと言っている方いました😭
    私はしばらく2人目は考えられないのでいいのですが、妊娠考えてる方には向かないですよね💦
    りんごさんも無理せずお薬に頼って少しでもよくなるといいですね✨

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    こんにちは!
    今日心療内科にいったら、レキソタンという薬を貰いました。
    ソラナックスじゃないから少し不安だけど、合うと信じて今夜から飲んでみます😭ママリさんは大丈夫ですか??無理してないですか?

    • 4月4日
  • さくら

    さくら

    違う薬だと不安ですよね💦
    私もドグマチール飲み始めて2日目ですが、めまいと下痢みたいな感じがあります😩
    あまり外出したくないけど食べ物がないので外出したのですが、やはり店の中はくらくらしたり逃げ出したくなります💦

    • 4月4日
  • Happy♡

    Happy♡

    なんだか、眠気が凄いです😭こんなものなのかなぁ…

    食べ物は食べないといけないし、ほんと助けてって感じですよね😭

    • 4月4日
  • さくら

    さくら

    抗不安薬や抗うつ薬は眠気酷いですよね😓
    私も眠気でフラフラしてましたよ。
    絶対外出しないわけにはいかないですしね😖
    頭の中が混乱したり焦ったりとかはありませんか?

    • 4月4日
  • Happy♡

    Happy♡

    パニックで過呼吸になったときは、頭の中大混乱でかなり焦るのですが、いまは少し落ち着いてます…先程レキソタン飲みましたが、今は比較的落ち着いてるので、効いてると信じたいです😭また火曜日にいくことになりました。

    • 4月4日
  • さくら

    さくら

    落ち着いているなら良かったです😌
    この落ち着きが続けばいいのにって思いますよね。
    私も2週間後に行く事になっています!

    • 4月4日
  • Happy♡

    Happy♡

    明日の朝が勝負ですね😭いつも起きたら、リビングに行くのもジェットコースターみたいに心臓バクバクなんです…明日は落ち着いてたらいいけど、、、

    • 4月4日
  • さくら

    さくら

    朝が体調悪い事多いですか?

    • 4月4日
  • Happy♡

    Happy♡

    おはようございます。
    はい、朝が1番です😭恐らく夕方とかは、もう少し頑張ったら主人が帰ってくる!という安心感があるんだと思います。ママリさんはどうですか??

    • 4月5日
  • さくら

    さくら

    私は夕方から悪くなります😞
    旦那の帰宅も遅いので、あぁこれから離乳食あげて夕飯作ってお風呂入れて寝かし付けて…とかなり重荷に感じてストレスなんだと思います。
    逆に午前中が一番動けます。

    • 4月5日
  • Happy♡

    Happy♡

    本当に人それぞれなんですね…お昼寝から起きたら夕飯作りします。
    朝と昼薬飲み終えたので、その頃には安定しててほしいです😭毎日必死で生きてる感じですね😭

    • 4月5日
  • さくら

    さくら

    毎日具合が悪くて、今日母にいつも体調悪いんだねと言われました💧
    いつも頭にモヤがかかっているような感じで、めまいで気が遠くなる感じがします…

    • 4月5日
  • Happy♡

    Happy♡

    とてもよく分かります。
    もうすぐお昼寝から起きてきそうで、その後リラックスして夕飯が作れるかドキドキしてます…

    • 4月5日
  • さくら

    さくら

    子ども見ながらの夕飯作りはかなり気が張りますよね…
    今日は旦那が仕事18時には帰ってくるのでいつもよりは楽できそうです。

    • 4月5日
  • Happy♡

    Happy♡

    良かった!旦那様の帰宅まで、何とか頑張って待ちましょうね。
    すぐに良くなるとは思ってないけど、くすりを飲んでもやはりすぐに前の自分にはなれないですね、、😭

    • 4月5日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!
    薬飲んでもすぐには全然良くなりませんよね…
    去年の11月から飲んでますが全然変わりません。

    • 4月5日
  • Happy♡

    Happy♡

    飲んでもあまり落ち着きませんか??

    • 4月5日
  • さくら

    さくら

    気分の方は落ち着く時あるのですが、めまいや店の中に入るとフラフラと気が遠くなる感じが全くよくなりません😞

    • 4月5日
  • Happy♡

    Happy♡

    お互い辛いですね😭
    今日は午前中が特にひどくて、朝薬飲んだのになんで?!と余計に落ち込みます…

    • 4月6日
  • さくら

    さくら

    薬飲んでも変わらないと落ち込みますよね。
    私は段々調子が悪くなってきました…
    こういう時に限って娘は大泣きで😞

    • 4月6日
  • Happy♡

    Happy♡

    大丈夫ですか?
    無理しないで。
    頓服持ってたら飲んでくださいね。

    • 4月6日
  • さくら

    さくら

    いつもの事なのでまただ~って感じです。
    ありがとうございます😊

    • 4月6日
  • Happy♡

    Happy♡

    すっごく昔の所なのですが...
    リンゴです😢お元気ですか?
    パニック障害の方はどうですか?

    • 11月11日
  • さくら

    さくら

    こんにちは☺️
    今は大きな精神科に転院して薬や整体のおかげで前よりは良くなってきてます。
    でもまだまだ薬は必須ですね💦

    • 11月11日
  • Happy♡

    Happy♡

    突然すみません😂
    パニック障害で検索して見てたら自分の投稿があってつい見返してしまって...
    私もだいぶ回復してかなり良くなってきてたのですが、断薬して悪化...そこからまたどん底に落ちて、また今這い上がってる所です😂😭

    • 11月11日
  • さくら

    さくら

    断薬したのですね!
    少しずつ減薬ではなく急に断薬したのですか?
    私も体調に波があって寝たきりになったり動けたりの繰り返しです😅

    • 11月12日
  • Happy♡

    Happy♡

    実は妊娠が発覚したんです😭で、すぐ断薬したんですけど案の定悪化、、そしてそれが原因かは分かりませんが初期流産です😢その後も、もうこのまま薬辞めちゃおう!なんて思ってたらどんどん悪化で、結局抗不安薬と抗うつ薬再スタートしたとこです😭次はもう妊娠しても薬は飲み続けるつもりです😭
    今はどんなお薬どのくらい飲まれてますか?

    • 11月12日
  • さくら

    さくら

    そうだったのですね…。
    お辛い事を聞いて申し訳ありませんでした。
    お薬再スタートしてどうですか?
    今はソラナックスを朝夕2回とスルピリドを朝夕2回です☺️
    スルピリドを断薬したら体調が悪化して寝たきりなったので復活しました💦

    • 11月12日
れなまる(26)

大丈夫ですか😭😭
私もパニックです💦
コロナのこと考えるとひどくなりますよね……
私も考えだすと止まらなくて発作まではいかないものの、予期不安に繋がりソワソワしたり手足の痺れが出たりします😣💦
ひどいときは私はレキソタンを今は処方されているのでそれを飲むようにしてます!!
あまりにしんどい場合は薬飲んだほうがいいと思います😣

  • Happy♡

    Happy♡

    コメントありがとうございます。
    朝から泣いてばかりで、ソラナックス飲みました。
    そのお薬はソラナックスと似ているんですかね?

    • 4月2日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    辛いですよね😭💦
    私も定期的に不安定になり、ひどいときはほんと吐き気も止まらないし泣きそうになります、、、
    ソラナックスより少し効果が長めだと思います!!抗不安薬としてはおんなじですが、効き目と長さが違うんですかね!

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    わかります。。私も吐き気で何度も嗚咽します。もうすぐご出産ですか?💦

    土曜に心療内科に行くのできちんと処方してもらいますね。

    私は1歳の娘がいて、お世話もあるしで辛いです

    • 4月2日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    嗚咽しますよね😭💦
    めちゃくちゃわかります。
    今日予定日です!!まだ産まれる気配はないですが😱

    そうですね!!そのときにきちんと話されて薬処方してもらいましょう😂

    そうですよね…自分が辛くても娘さんも守らないといけないしですよね😔

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    そんな大変な時にありがとうございます!!!😭産まれたらきっと毎日大変で、発作は出ないかもですよ。私もパニック障害のことなんてすっかり忘れてました、、

    • 4月2日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    いやいや!!辛いときはお互い様です😣
    逆に治ることを願ってます!!!🙌🏻
    忘れてたんですね!!!でもそれはいいことですよね🥺

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    大丈夫です!新生児の時などは特にもう目まぐるしく、恐らくパニックのことなんて忘れられると思います😭元気な赤ちゃんが無事に産まれますようにお祈りしています。

    • 4月2日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    そうですよね!!私もそれを信じて頑張ります💪🏻
    りんごさんはくれぐれも土曜日までは特に無理のないようお過ごし下さい🙇‍♀️
    励ましのお言葉ありがとうございます🙌🏻✨

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    産まれましたね!!!😭おめでとうございます!!!😭

    • 4月5日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 4月5日
あーちゃん

パニック持ちです😵💦
コロナ嫌ですよね、、
わたしはコロナのことはあまり気になってないんですが、
頓服でソラナックス、定期的に毎日レクサプロ飲んでます。
かなり辛そうなので、一度心療内科で相談してみてください!!😭😭
辛さすごくわかります。。
症状落ち着きますように😭😭

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭
    読んでるだけで涙がでます。
    土曜に初めて心療内科を受診予定です。
    いまは大昔貰ったソラナックスを半分飲んでる感じです…そのレクサプロというのは、ソラナックスと同じような感じですか?
    また、2人目希望なのですが、薬を飲めなくなるんじゃないかという恐怖があって…

    • 4月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    受診されるのですね😊
    レクサプロは、ソラナックスみたいに頓服で飲む物じゃなくて、定期的に毎日続けて飲む薬です!
    うつ病やパニック障害にかなり効果あるのに、安全性も確立されていて、今すごく話題のSSRIという種類のお薬です!
    わたしは、息子のときも今回も、レクサプロソラナックスマイスリー飲みながらの妊娠出産育児ですよ☺️
    飲むなっていう先生もいますけど、飲んだ方がお母さんが楽なら飲んだ方がいいと言ってくれる先生も多いです🤗

    • 4月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    こんにちは!
    それを聞いて安心しました。
    早く2人目欲しい気持ちがありますが、こんな状態で薬も飲めなくて、不安しか無かったので…。お薬飲みながら妊娠継続出来るんですね😭
    今日も朝から調子が悪く、ソラナックス飲みました。
    明日やっと、やっと心療内科を受診できます。藁にもすがるおもいです。

    • 4月3日
koto

お気持ちよくわかります💦
私も一月に発作が出て、、
夜救急に行きました😅
心療内科って予約いっぱいでとれないですよね😂
結局、漢方内科の病院に通っています。悪化したら心療内科と言われていますが、毎日漢方と頓服でリーゼです。
コロナを考えると不安で押しつぶされそうです。
2月3月でメンタル少し安定してましたが、最近また不安でもやもやしたり寒気がして😰はやめにリーゼ飲んで寝てます。
このまま長期でコロナがあるなら頓服でさえもらいにいけるのか考えたらそれも不安で怖くなります😭
朝起きたら、何か悪いニュースがまた新たにネットに出てないか見てしまって、朝からどよーんです。
上の子は来週、幼稚園の始業式ですが、休ませようか悩んでます。感染者はかなり少ない地域なので皆さん行かせるみたいです。でも時間の問題だと思うんです。。
とにかく頓服があるだけで気持ちも違いますよね。
土曜日お薬もらえたら安心ですね!

  • Happy♡

    Happy♡

    また後でゆっくりお返事しますね😭ありがとうございます😭感謝します。

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    今朝はコメントありがとうございます。
    同じ方がいるだけで少しでも救われます。
    救急に行きたくなる気持ち、とてもよく分かります😭私も何度も救急車呼ぼうとしました😭私はもう、いまはまったくニュースやらも見ないようにしています。少しでも悪いニュースを見るだけで全身の血の気が引く感じがしてお腹を下すような感覚、そして過呼吸になりかけます😭
    今日も朝からソラナックス飲みました。
    幼稚園の始業式…本当は行かせたいところでしょうが、怖いですよね😭

    • 4月3日
  • koto

    koto

    私も同じような方がいると心強いです😊
    初めてなった時はもう歯止めが効かなくて😅
    息できないし、手足が全体的にありえないくらい痺れて立ち上がれなくて💦
    主人が救急車呼ぶ?って言うけど、確実にメンタル系なのは分かっていたので子供達起こして車に乗せて病院に行きました😅
    血の気引く感じもわかります。調子悪いとすごく寒くもなります😣

    辛い時は薬に頼るのが一番ですよね!
    我慢しても何もいいことないですし!
    火曜日が始業式なので、月曜日幼稚園にお休みする予定の方がいたらうちもそうしようかなと思ってます😨
    考えるのが辛いです😭

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    まったく同じ症状で、痛いほどお気持ちわかります😭私はもう本気で119押そうと何度もしました😭
    いまは何があるか分からないからお休みした方が良いと思います😭!

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    ちなみに、病院に行った時は何か処置されたんですか?😭
    パニック障害で救急車呼ぶのどうするか迷ってしまって…

    • 4月3日
  • koto

    koto

    多分同じような感じですねー!
    私もお腹にもきます💦
    月曜日に幼稚園に電話してみます😅ほんとに怖いしストレスで。。子供達は小さいからそんなリスクも分からずに通いますし、やはり休ませたいです💦

    病院に行ったら、熱計ったり酸素濃度とか調べましたが、異常なかったから、他に検査はなく、注射なら打てますって言われて笑
    たぶんパニックだとわかっていたと思います。よくあるのかなって感じました🤔
    たぶん精神安定剤ぽかったです。筋肉注射でした。
    30分くらいで眠くなって少し寝ました。動悸はよくはなりましたが、翌朝もまたなるんじゃないかと常に怖くて息苦しくて😂
    だから頓服と同じですかね、、注射の方が効き目が早かったりするのかもしれないですけど!
    とにかく薬が欲しかったので漢方内科に行きました💦

    • 4月4日
  • Happy♡

    Happy♡

    毎日その注射うってほしいくらいですね😭
    今日心療内科にいったら、レキソタンという薬を貰いました。ご存じですか?

    • 4月4日
  • koto

    koto

    私はクロチアゼパム(リーゼ)しか飲んだことがなくて。。
    だいたい夜が酷くなることが多いので、飲んで副作用で寝る感じです😅
    ネットで見たらリーゼとかよりは少しだけ強い感じなのかな?と思いました!
    症状に合わせて出してくれてたら安心ですよね。

    私もリーゼもらった時に色々調べました。効き目が長い薬とか、いろいろレベルがあるみたいですね🥺でも頓服があるだけで安心ですね!

    • 4月4日
  • Happy♡

    Happy♡

    おはようございます。私は朝が1番酷いので逆ですね😭
    他にも沢山パニック障害の薬ってあるんですね。
    今日は朝、昼、晩と昨日貰った薬を飲んでみるのでどうなるか期待と不安です。

    • 4月5日
  • koto

    koto

    おはようございます😃
    朝なんですね。でも私も朝か夜ですね。。一回大きな発作が夜だったからかもしれません。
    1日3回のものもあるんですね!
    きっと落ち着きますよ、大丈夫です🥰

    • 4月5日
  • Happy♡

    Happy♡

    わかります…私は朝方大きなパニックから始まったからだと思います😭
    朝と昼、飲み終えました!
    確かに飲まないより全然落ち着くのですが、やはり完璧には不安をとり払えなくてゾワゾワしますね…

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も産後からパニック発症しました。
今はレキソタンと公共の交通機関に乗る時や不安なときはクロチアゼパムを飲んでます😭
心療内科は新患は何週間待ちとかのところが多く色んなところに電話したけど断られて、子供連れて行くのがダメなところも多く近くに親族もいないので諦めていたのですが、
ひどくなり救急車を呼ぼうとしました😭
思いとどまって泣きながら病院を紹介してもらえるところに電話してすぐに見てもらえるところに行きました😭
本当に辛いですよね😭

  • Happy♡

    Happy♡

    まったく同じです😭私も慌てて心療内科に駆け込んだのに、早くて2週間先と言われ、1度帰宅しましたが泣きながら、なんとか見てください…と頼み込んで、明日時間外に見てもらえることになりました…。薬を多めにもらっておきたいです😭
    今日はソラナックスを朝半分飲んだだけですが、頭痛が本当に凄くて、明日相談してみるつもりです…

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢本当にお気持ちわかります、辛いですよね😢
    無事に診てもらえましたか??
    それで少しでもよくなれば😢

    • 4月15日
mmm.

産後パニック障害悪化しました😭お気持ち、すごく良くわかります!!
コロナのニュースばかりで、いつもソワソワしてる感じです💦
今後もっと状況が悪化したら病院にも行けなくなるのかなと思うと不安で仕方ありません。
以前は薬はできるだけ飲まないようにしてたけど、今は毎日薬に頼ってしまってます😭
深呼吸したり、白湯を飲んだり、両手で体をゆっくりトントンしたりして落ち着かせるようにしてます😭

  • Happy♡

    Happy♡

    コメントありがとうございます😭
    私はもうコロナのニュースは見ないようにしています…怖いことばかりで、心臓バクバク、手足は震えて息が出来なくなります😭
    早めに病院にいって、多めにお薬貰ってた方が良いですよね😭

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    ちなみになんのお薬飲まれてますか?😭
    私はソラナックスなんですが、頭痛が凄いです…

    • 4月3日
  • mmm.

    mmm.

    私も不安が強くて、心臓バクバクし始めるのでなるべくニュース見ないようにしてます😭
    私はアルプラゾラムという薬を飲んでます。たぶんソラナックスと同じ感じだと思います。
    先週、病院を変えて先生と相談したところ、アルプラゾラムは依存性があるからジェイゾロフトという薬に変えました。でもやっぱりアルプラゾラムの方がよく効く気がして結局薬が増えただけになっちゃいました💧

    • 4月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    そうなんですね😭色々薬もあるんだ…ソラナックス飲むと頭痛がすごいので、今日の心療内科で相談します。1人で行くので絶対に、薬必須です。

    • 4月4日
げーまー

わたしもです。
ずっと息子の熱が続いててもしかしたら
と思ったらパニックになってしまい💦
息苦しくてこのまま死ぬんじゃないか
と思いました😭
この息苦しさもコロナだったら
と思って救急車も呼ぼうとしました。
さっきもパニックになりそうで
薬飲みました。
コロナが終息するまで続きそうですよね。
本当に辛いです。

  • Happy♡

    Happy♡

    大丈夫ですか?😭
    お薬は何を飲んでますか??
    私は今朝も吐き気と不安感が凄いです…ようやく心療内科に行けます。

    • 4月4日
  • げーまー

    げーまー

    アルプラゾラムというものを
    もらいました。
    仕事も始まるのでコロナからは避けられず…
    政府の対応にもイライラします😅

    • 4月4日
  • Happy♡

    Happy♡

    私も政府にイライラします😭
    ソラナックスではなくて、レキソタンというのを出されました😭

    • 4月4日