※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
その他の疑問

メルカリでiPhoneケースがうれて説明文にもちゃんとiPhone5/5sと記載し…

メルカリでiPhoneケースがうれて
説明文にもちゃんとiPhone5/5sと記載しました。
それなのにiPhone6のじゃないから返品したい
そう言われたんですが私としたらちゃんと
読まない人が悪いんじゃないの?と思います。
返品などは不可と書いてあります。
評価もして貰えなくお金も振り込まれません。
どうしたらいいのでしょう

コメント

deleted user

事務局へお問い合わせしてみてはどうですか?!読まなし購入した方図々しいですね(・・;)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    このまま振り込まれないんですかね。
    ほんとなんか、え?ってかんじです

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一定の期間過ぎたら事務局へ連絡したら
    事務局の方が対応してくれますよ♩

    以前自分もxsサイズと記入しあり
    コメントのやり取りでも確認してもらい、いざ届いて試着したら入らないので返品して下さいって言われて、しかも着払いで...
    ビックリでした(・・;)

    • 6月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    なんですかそれ!ありえません(´•̥ ω •̥` )
    そんなことする人いるんですね😠
    いま事務局に問い合わせました💦

    • 6月1日
arc

こちらに非はないと思いますので、一定期間評価して貰えないと事務局に評価してもらうように依頼出来ますよ。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうなんですか?(இдஇ; )このまま
    振り込まれませんって事はないですか?

    • 6月1日
  • arc

    arc

    それは大丈夫だと思いますよ(﹡´◡`﹡ )
    返品したいと言われてなんと返信したのですか?
    事務局に連絡してみるとよいと思いますよ。

    事情は違いますが、以前発送してから一切連絡が取れなくなった方がいましたが、事務局が評価して取引は終了になり無事に入金されましたので。

    • 6月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私のホームページ?みたいなところに
    返品、交換などは一切受け付けません。
    と記載してあります(´•̥ ω •̥` )
    いま事務局に問い合わせました💦

    事務局の方が評価して下さるのですか?

    • 6月1日
el

読まない方がおかしいです(・ω・`) ちゃんあさん悪くないです~!! メッセージでやりとりしても らちあかないなら 事務局に問い合わせしたらいいと思います\✡/

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    いま事務局に問い合わせました💦
    ほんと最悪です(´•̥ ω •̥` )

    • 6月1日