※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

一人で遊んでた娘が「ママ!キティちゃん どどどだだぶよー!」と言ってき…

一人で遊んでた娘が
「ママ!キティちゃん どどどだだぶよー!」
と言ってきて
「どどどだだぶ?なにそれ?」と聞き返したら
「どどどだだぶ!だよー!」と笑
全くわからず、来てと言うから遊んでるとこいったら…

あー!
謎が解けた!
「ろくどななぶ(36度7分)」🤣💡

キティちゃんのお医者さんごっこで体温測ってた模様😂
娘の平熱が36.7〜36.8でわたしがよく言ってるからかな🤣💡
他の患者さん(ステラルー、あかちゃんまんなどぬいぐるみ)もみんな どどどだだぶ!笑

コメント

deleted user

声出して笑っちゃいました😆💦

なんて可愛いお医者様なんでしょう😆💕

  • ままり🌿

    ままり🌿

    本人至って真面目だから余計にわらいました🤣💓
    そして患者さんになってと頼まれる時は必ずママはお腹痛いんだよと症状を設定されます😂

    • 4月2日
🐰

可愛い〜濁点だらけ😂😂💛

  • ままり🌿

    ままり🌿

    濁点だらけ😂💡
    言い間違いとも違うんですかね笑

    • 4月2日
変なおじ

可愛い😍💕
イライラ爆発した心が洗われました😭

  • ままり🌿

    ままり🌿

    あらっそれは良かったです😚💕
    でもいつも大体「ママはおなか痛いんだよ」と設定されますが、最近コロナのせいで
    どどどだだぶでも
    「ママこわい病気(コロナ)です」としれっと言われ切ないです😂

    • 4月2日
チャム

可愛いっっっ‼️‼️
キティさん他患者さんみんな、お熱なくて良かったです😊💕

  • ままり🌿

    ままり🌿

    大体この病院は発熱なしでお腹痛くて来院してるっぽいです😂
    それなのにみんな注射バシバシ打たれてます笑

    • 4月2日
🌃

かわいいお医者さん💓😊
息子はお熱はかるまねして「にじゅうはち!」か「じゅうさんてんご!」です😂低すぎ~😂

  • ままり🌿

    ままり🌿

    かわいい❤️
    息子くんの中で何かある数字なのかな?笑

    • 4月2日
とぅる

どどどだだぶ声に出した言いたくなっちゃいます🤣🤣🤣

  • ままり🌿

    ままり🌿

    なんか呪文みたいですよね🤣
    何回測ってもどどどだだぶです笑

    • 4月2日