※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の生活リズムについてです🙋‍♀️現在保育園に通ってて明日で3…

8ヶ月の息子の生活リズムについてです🙋‍♀️
現在保育園に通ってて明日で3日目になります!
明日からお昼ご飯が始まるのでミルクや離乳食の時間を少し調節しないとなーって思ってます😣
そこで今まで
7時半 離乳食+ミルク
12時半 ミルク
17時前 離乳食+ミルク
21時 ミルク
でしたが、保育園では11時~11時半頃にご飯、15時におやつとミルクになってるので
7時 ミルク
11時~11時半 保育園でご飯とミルク
15時 保育園でおやつとミルク
18時か19時頃 離乳食のみ
21時 ミルク
で大丈夫ですかね?🤔
上の子がいるので就寝時間をあまりずらせなくて…(寝かしつけても上の子がうるさすぎて起きちゃう)
アドバイスなどあれば教えてください🙏

コメント