※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
妊活

生理が来ないが検査薬は陰性。血が出たが生理は始まらず、ストレスで遅れる可能性も。早く生理が来てほしい。

疲れてるのかな?😞
生理が来ないけど検査薬は陰性。。。


月曜日→生理不順のため大体だけど生理予定日だったので、生理予定日こら使える検査薬をやるも陰性

火曜日→夕方トイレに行った時に少し血が。。生理きたかぁとナプキン装着

水曜日→朝起きてナプキンに血はついてなくて、昼頃茶オリモノが出る。。

木曜日→先程普通の検査薬で陰性😞いまだちゃんと生理は始まらず、たまーに少し血混じりのオリモノ☠️


いつもだったら火曜の少し血が出た時点で生理確定で翌日には本格的に生理開始なんですが、、🤮



疲れやストレスで遅れたりすることもあるらしいけど、最近だいぶ安定してきてたのになぁ😫

排卵日から考えても生理予定日は先週末だし。。



早く生理が来てくれれば諦めもつくのに〜!!😭😭😭

コメント

アラサーまま🍒

不正出血の可能性も否定できませんが
もしかしたら着床出血かも
しれないですね☺️

  • narumi

    narumi

    そうなんですよね😭
    こんなことが初めてで😓
    ストレスなんて今までもっとしんどい時もあったしって考えると着床出血であることを祈ってしまいます😭

    • 4月2日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    そこは、祈りましょう🍀
    でもストレスって自覚してるよりも
    してない時の方が強くなったり
    するみたいですよ😂
    また1週間待って生理無ければ
    検査薬使ってみて下さいね😆
    妊娠である事を願ってます👶🏻🍀

    • 4月2日
  • narumi

    narumi

    なるほど、無自覚って可能性もありますよね🤔
    ありがとうございます😭
    今週から来週が耐え時だと思って頑張ります🥰

    • 4月3日