※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

妊娠中、笑いが増えた経験ありますか?笑いが激しくなり、赤ちゃんに影響は?変な質問ですが…

妊娠してよく笑うようになった方いませんか?🤔笑
初期はつわりがしんどくて元気が無かったのですが、
中期くらいから笑いのツボが浅くなり旦那によく笑うようになったと言われました。
たしかに自分でもそう思います。
笑うのレベルがにこにこ〜じゃなくて
息が苦しくなるレベルなんですがそうなったとき
赤ちゃんは苦しいですよね…?😱
変な質問すみません😣

コメント

ママリ

笑うって素敵なことですよ!
赤ちゃんもよく笑うお母さんだってニコニコしてるんじゃないでしょうか?
私なんか上の子にイライラしていつもツノ生えてます(笑)
見習わくては💦💦

  • らび

    らび

    お腹の中でにこにこしてくれてるんでしょうか…そうだったら嬉しいです😳
    見習うだなんてそんな!ただげらげら笑ってるだけです…😂笑

    • 4月2日
F

私もありましたよ!
中期以降から今考えたらそんな事でそんな笑うか?って事も大笑いでした✋(笑)

まだ2人目はわからないですが、中期になったらたくさん笑いたいです🎶

  • らび

    らび

    ありましたか?!
    私もすぐ大笑いです😆😆笑
    たくさん笑えますように☺️♥️♥️

    • 4月2日