※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後3日目で排卵はありますか?排卵が早いパターンもあるのか知りたいです。妊娠希望です。病院行くのも怖いです。

生理後3日目です。
2日目の昨日からのびおりが出てるんですが、生理後すぐに排卵はあり得ますか?😣
生理は毎月1日遅れくらいでちゃんと来てくれるのですが、いつもおりものは少なく、こんなに量の多いおりものはかなり久しぶりです。。
病院行くのも怖いですし…
こんなに排卵が早いパターンもあるのか知りたいです😭

ちなみに妊娠希望です!

コメント

アイビー

普段は規則的でも一時的に周期が乱れて早まることはあるみたいですよ🙆
あまりに早まると卵子が成長しきらないまま排卵してしまったとも考えられますが、生理直後の排卵でも妊娠してる人はいるようですし😅

ただ私も生理終わって数日でのびおり出たことがありましたが、そのとき排卵検査薬試しても陰性で結局普段の排卵日あたりで反応してました😂
なのでそののびおりで本当に排卵するのかは正直わからないです💦

今回タイミングとったとしても、一応普段の排卵時期にまたのびおり出ていないかは確認してみてください💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😣
    そういうこともあるんですね!!
    私も昨日気になって排卵検査薬したら陰性でした😅
    一応今の時期も、いつもの排卵時期でも両方タイミング取ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 4月3日