※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育1日目、連絡帳を間違えられた。保育園に電話したら、明日でいいと言われた。心配症で連絡帳が見たかった。向こうのお母さんにも気を使っている。

慣らし保育1日目、うちの子含め2人入園して慣らし保育から帰宅後、連絡帳が一緒に入園した子と間違えられてました。
保育園に電話したら、すみません、明日でいいですと言われました。
かなり心配症の私で連絡帳すごく見たかったのに、、
逆に向こうのお母さんに連絡帳をみられたこと、向こうのお母さんも嫌ですよね、、

コメント

ちゃんゆい

慣らし保育初日から嫌な思いされましたね😭
でも保育園でお友達のもの間違えて入ってることはしょっちゅうあります!😂
明日、連絡帳見るの楽しみにしときましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方園長先生が謝罪にきてくれて連絡帳をみることができました!ありがとうございます😊

• 4月2日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

謝罪しにきてくれるなんて素晴らしい園ですね😳✨✨
    私のとこなんて間違えたことすら気づいてないですからね😂
    いい園長先生でよかったです、一安心ですね💕

• 4月2日
マーファ

連絡帳の間違いってあるんですね😲💦
やはり人間ですから、ミスはあれもの、。でも読みたかったですよね😢

うちもストックの新品ズボンが無くなっていて、まだ返ってきてません。

もう1人の方も当日園に返しに来ないと手元には戻ってこないので、
明日まで待つしかないですね😢

今日の様子が気になるなら電話で教えてもらったりもいいかもですね。

でも何ヶ月分の連絡帳の方がもっと嫌だったかもですね、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに何か月分はきついですね😭💦
    ズボンがかえってこないなんて😭💦

• 4月2日