※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、スーパーや魚屋さんのお惣菜やお寿司にも気になり始めた。都内在住で、他の方はどうですか?

スーパーや魚屋さんで売っているお惣菜やお寿司ですら気になり始めた。

異常かな?気にしすぎかな?

みなさんはどうですか?

ちなみに都内に住んでいます。

コメント

ゆき

お惣菜は買わないようにしてます😂
同じく都内です?

• ままり

ままり

考えすぎかもですが、ちょっと気にしてしまいますよね😅

• 4月2日
あこ

コロナがですかね⁉️
一応作るときマスク手袋は着用してるのでパック内はほぼ安心だと思います

ただ自らトングでとるなど第三者がとれる状況はあまりおすすめしないです

スーパーでもセー○ーおお○きさサミッ○と感染も増えてきてますが二次被害はまだ私は聞いてません

• ままり

ままり

そうです!
    トングはアウトですよね。最近見かけなくなりましたが。
    スーパー内での感染増えてきているんですね😱
    ありがとうございました!

• 4月2日
ミーナ

コロナですか?
トングで取る形式は怖くて買えませんが、器に入って蓋もされてるのは買ってます…。

• ままり

ままり

そうです。
    容器に入っているものまで気にしていたら何も買えなくなってしまうことはわかっているのですが😅💦
    気にしすぎな気もしてきました💦

• 4月2日