※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama❤
妊娠・出産

病院で6週目だけどまだ見えず、不順なので心配。1人目は5週で見えた。見えないことはある?

はじめまして(*´-`)26歳で2才の女の子を育ててます!25日に陽性反応が出て病院に行きましたが日数によると6週目らしいのですがまだエコーではまだ見えないから来週来てね!って言われました!
元々不順なんですが…不順で見えない事はありますか??1人目は5週で確認できました!

良かったら教えてください!
よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

チンアナゴさん

胎嚢がということですか??
排卵が遅れていたら、6wじゃないので見えないことありますよ!!

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

お返事ありがとうございます★
    はい(‘*‘)胎嚢です!!
    排卵が遅れていたらやっぱり見えないんですかね?(´д⊂)‥

• 4月2日
わお

私も2人目の時は不安でいっぱいでした(--;)

前回生理から考えると一応7週だけどうっすら胎嚢しか見えなくて、先生の反応も微妙。
1週間後の検診で赤ちゃん見えて心拍も確認できました。

後にわかったのが排卵が3週間も遅れてたらしく推定7週で病院行きましたがその時は4週頃でそりゃ赤ちゃん見えないよなーって感じでした( °_° )

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

お返事ありがとうございます!!
    私もずっと不安で(´д⊂
    23日にしたら陽性反応でなくて25日で陽性でたので排卵遅れてるんですかね?(‘*‘)
    来週月曜日にまた来てって言われたんですが…見えるか不安で(涙)

• 4月2日
わお

私もそんな感じでした!
16日が陰性で、23日が陽性でした。
そして1週間くらい後に病院行って、↑に書いたような流れです( °_° )

正直諦めてた面もあったので毎日不安でした(┯_┯)
でも検診で元気に育ってくれてるのを見て不安になっててごめんねーってなってました。
赤ちゃん信じてあげてください!♡

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

私と同じ方がいて安心できました(´д⊂)月曜日にまた検診するので赤ちゃん元気な事を願ってます(涙)
    ありがとうございます!!
    不安ですが信じてみます!

• 4月2日