※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
その他の疑問

愛知県に住んでいる方。平日のショッピングモールとかも控えていますか?🤔

愛知県に住んでいる方。
平日のショッピングモールとかも控えていますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

愛知県です💦イオンとかは控えてます💦

• hm

hm

近くのスーパー程度ですかね?🤔

• 4月2日
ゆきんこ

月曜日にショッピングモールに買い物に行きましたが、人いっぱいでした。
子どもの遊ぶスペースもいっぱい💦
娘は遊びたくてダッシュ💨ひっつかまえて、買わなくてはいけないものだけ買って帰りました🤣

• hm

hm

明日、母とショッピングモールに行く予定なのですがキッズスペースやはりいっぱいなんですね😩💦

買うものだけ買って1時間程で退散するつもりですがやはり子供はストレス溜まっているし遊びたいですよね😭😭

• 4月2日
ちびままたん

どうしてものときは行きます!
主人が帰宅してから
子供を任せて一人で
なるべくスピーディーに済ませます!

• hm

hm

確かに1人の方がスムーズに済ませれますよね!
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月2日

行きません、、
ウイルス目に見えませんから、人混みは怖いです、、

• hm

hm

ありがとうございます🙏🏻

• 4月2日
のらのら

先週末に無印に行きたくてイオンにササっと行きましたが、後でそのイオンがある市内で感染者がでたと知って行かなきゃ良かったと後悔しました😓不安になるくらいなら行かなきゃ良かったと思って、もうやめよと思いました😞

• のらのら

のらのら

ごめんなさい平日の話でしたね!平日も含め行ってません(>_<)かなり入り浸ってたイオンなので本当はすごく行きたいです😭😭

• 4月2日
  • hm

hm

イオンなんでも揃っているし買い出しするのには行かざる得ない時もありますよね😭

• 4月2日

平日の11時30分ぐらいから13時前ぐらいは、キッズスペースガラガラでしたよ😊

• hm

hm

情報ありがとうございます🙏🏻
    明日お昼過ぎに行くつもりなのでチラッと見てみます!

• 4月2日
わーわ

イオンとか大きな所は避けてますが、アピタとかの小さめなところには家が近いのもあって行ってます!本屋さんとかに100均についでによることはありますが用事もなくぶらぶらすることはしなくなりました💦でも外に連れ出したら大きなイオンもアピタもそんなに変わらないですよね😵

• hm

hm

確かにアピタも広いし結局は家から一歩出たらどこも一緒なんですよね😭💦
    実際、家の中でも安心とは言えないし😭😭

• 4月2日
cana

昨日、西三河地方のイオンに行きました。コロナ関係なくそもそもの春休みだからか人は多めでした💦駐車場は空いてましたが、小学生がたくさんでしたよー!
必要な物だけ探しに猛スピードでベビーカー押しながら店内周りました😅

• hm

hm

やはり学生は春休み中だし出歩いているのですね😭💦

私も明日行く予定ですが買う物は決まっているし買うだけ買って退散するつもりです!

• 4月2日