※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

姪っ子がかわいくない。我が子が生まれてからかわいいと思えなくなった…

姪っ子がかわいくない。我が子が生まれてからかわいいと思えなくなった。
妹が精神疾患もあり、体調も安定しない妊婦で怒られてばっかりで恐怖政治のような生活してるからかわいそうだなーて思ってる時期もあったけど、どうでもいいなーと思うようになった。よそはよそ、うちはうち。妹もきらい。

コメント

元々子供が好きじゃないので
人様の子供をかわいいと思ったことがないです(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!
よそはよそ うちはうち 間違いないです♡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    わたしは元々子供が大好きで友達の子供もみんなかわいい!姪っ子命!だったのに、我が子が生まれたら我が子よりかわいいものなんてない!っていう変化がありまして…(^^)

• 6月1日
achan♡✧

うちも義理の妹の子供、正直可愛いと
思ったことないです。
やっぱり自分の子が1番です♡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    義理の妹さんなら血も繋がってないからそう思いますよね.(^^)わたしの場合は実の妹ですが(笑)
    義理の妹のほうが賢いので余計なことも言わないし赤ちゃんかわいいんです。なぜか自分側の親族なのに…って思いがありますf(^^;

• 6月1日