※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mämä ◡̈
妊娠・出産

妊娠後期に流産し、痛みや不安を感じています。生理周期が不規則で困っています。同じ経験をした方いますか?

今年3月5日と7日に検査薬で2人目妊娠発覚したので
3月11日に初診しました。小さい袋だけ確認できましたが
5w2dでこの小さいさはちょっと心配なのでまた1週間後に来てとのことだったのですが·····
初診から4日目の3月15日に出血が出てしまい夜中にも大量の出血してしまってたためその翌日に病院受診しました。
内診したらやはりこの小さい袋も見えなくなっていて
血液検査でも妊娠数値が50に下がっていたので流産進行中と言われその後病院行かずそのまま出血止まるまで待ちました。出血した日から7日目で止まりました。

↓こちらから本題です、、
昨日の4月1日夜からいきなり子宮が激痛で涙出るほど痛くて😭
トイレに行っても何も出てこないし出血も無しで
腰も痛くなってきて
子宮の痛み治ったと思ったらまた痛み出すし、、、
あと、3月21日から性行為も再開し8回しておりますが
これがなんの痛みなのか似たような同じ経験した方とか分かる方いらっしゃいますか?
流産して1番最初次の生理が把握出来なくて、困っているのですが…。
今日4月2日は前回生理日から32日が経過しております。

コメント

Buu

なぜ病院にいかなかったのですか⁉️
すぐにでも病院行かれた方がいいと思います!

• 年子mämä ◡̈

年子mämä ◡̈

旦那は娘を見ていたので
    1人で病院の中で泣いてしまってものすごく情緒不安定で
    血の塊も出てるなら、経過様子見と言われてたので
    流産経験している友達ら母親に聞いたら
    子宮内綺麗にされたなら行かなくても先生が言ってた通り様子見でも良いんじゃないと言われたので、
    あと今回、色々あって金銭的に厳しく行けなかったので
    行くのを我慢しておりました。

• 4月2日
  • Buu

Buu

痛みがあるのなら、行ったほうがいいですよ💦
    今後子どもができにくい体になっちゃう可能性もありますよ!

• 4月2日
5kids◡̈

流産進行中と言われて、そのまま病院に行かず、性行為はしていると...私なら、最後まできちんと見てもらってから、先生のオッケーが出たら性行為すると思います。
今後の妊娠の為にも、受診をした方がいいと思います..

• 年子mämä ◡̈

年子mämä ◡̈

ちゃんと出血止まってから性行為は再開してます。
    私が拒否すると機嫌悪くなってしまうし…
    自分が流産すると思わずショックだったので1人目は何ともなく無事に出産出来たのにって思ってて色々考え事がありました。

• 4月2日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

出血が治っても、結局は痛みが出てこうやって投稿しているんですよね?
    拒否すると機嫌が悪くなるとか、a.✩*さんは旦那さんの性処理の機械でも何でもないんですよ。
    妊娠なんて、1人目が何にも無いからと言って次の妊娠が無事に継続すると限らないし、途中で何があるかわからない。だからこそ慎重にならなければいけないと思います。
    私も流産を経験していますが、メンタルすごくやられました。
    旦那と再開出来るまで半年近くかかりました。
    ご自分の身体を大事になさってください。

• 4月2日