※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
妊娠・出産

12週の経産婦で悪阻が続き、息子の誕生日と予定日が1日違い。検診は22日まで待ち。同じ12週の方、悪阻は落ち着きましたか?

12週5日の経産婦です。

悪阻があり、吐き気、怠さ、匂いに敏感、湯気で気分が悪くなる…など、1日中(息子が幼稚園へ行っている間)は、ほぼ横になって休んでいます。

予定日は、息子の誕生日の1日違い。
息子妊娠中も、6月中旬まで悪阻があり同じ状態でした(;´Д`A

検診も4週に1度なので、次は22日までエコーで会えるまで元気にしているか不安です。

同じ12週の方、悪阻は落ち着きましたか?

コメント

chacco

ピークに比べて楽になりましたが、まだまだ…
倦怠感もひどく、仕事も休んでいます。。

いつまで続くのか…と不安になって昨夜は泣きながら寝ました…笑

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

コメントありがとうございます。

私もトイレと仲良しだったのが、無くなったのでピークは過ぎたのかな??

お仕事してると、悪阻は辛いですよね〜(>_<)

辛くて無くこと、私もあります(T_T)
    夫婦で願っての2人目なのに、あまりの悪阻の大変さにへこたれてしまいます(;´Д`A

皆さんも同じなんだ!と思うと頑張れそうですp(^_^)q

• 6月2日
あかあうきいろ♡

11週目がかなりきつく、辛かったですが
12週の今は食べれる物が増えてきました。
でも少し食べただけで やっぱり気持ち悪くなります>_<
動きたくても7キロ減ったせいか フラフラして思うように動けません。

そう。ちょっとヨコですが。。
同じく3歳の子がいて、予定日も4日しか変わりません(笑)
主様と 全く同じ状況です( ´ ▽ ` )ノ
お互い頑張りましょう☆

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

7㎏減Σ(゚д゚lll)
    それはフラフラになりますよ〜∑(゚Д゚)

息子の時は、悪阻で6㎏体重が減ったのに(^^;;
    今回も同じ吐き悪阻でも、2㎏減です(;´Д`A

育児しながらの悪阻って、大変ですねよね(T_T)
    朝・夜が体調不良で。
    週1の幼稚園のお弁当の日が、苦痛です…_| ̄|○

皆さんも同じなんだ!と思うと頑張れそうです(o^^o)

• 6月2日
  • あかあうきいろ♡

あかあうきいろ♡

グッドアンサーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    きっともう悪阻のピークは出口のはずです(*^^*)
    あともう少しですよ。頑張りましょう☆
    うちも上は男の子です( ´ ▽ ` )ノ
    幼稚園に行っているので 昼間はゆっくり過ごせますね(^-^)
    息子は最近、私の体調不良を感じ取っていて、優しい言葉もかけてくれます。
    遊び相手には体がだるくて思うように遊べませんが いてくれるだけで心強かったりします。もう3歳半だからでしょうかね?
    親が思っているより いろんな事分かっているんでしょうね。

少しでも早く主様の体調が安定しますように、、、(^_^)☆
    お互い体に気をつけて楽しいマタニティーライフを過ごしましょうね☆☆

• 6月2日
TKGご飯

同じ12w5dです(^^)
つわりは、11週頃には落ち着きました。
一度、落ち着いたと思ってたらまた再開してようやく終わったかな?って感じです。
ただ、一度終わったと思って、再開してるので、毎日ビビってます(*_*)

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

予定日同じですね(o^^o)
    chocolateさんの悪阻は、落ち着いたのですね♡
    悪阻に波があるのも、嫌ですよね(>_<)

皆んな悪阻で大変なんだ!自分だけじゃないんだ!!って思うと頑張れそうですp(^_^)q

お互い、育児しながらで大変ですが、マイペースで無理なく乗り越えましょうね(^^)

• 6月2日
ざべす、

同じ12週です。
ピークこそ過ぎましたがまだまだつわりあります( i _ i )
特に夕方から夜が辛くて辛くて。。

つわりの終わりってどんな感じなのか気になって仕方ないですorz

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私も、吐き気でトイレと仲良しは、やっと卒業できました(T_T)

ざべす、さんは夕方〜夜が辛いんですね(>_<)
    私は、夕食後・朝が辛いです(;´Д`A

息子の時は、悪阻が明けた時は
    昨日まで寝込んでたけど。
    今日は起きられて調子がいい!

翌日も、体調がいいぞ!って感じでパタリと悪阻が無くなりました(*^^*)

息子の時は、予定日12/4で悪阻が明けたのが6月中旬でした♡
    多分…辛いのももう少しです!

同じ12週の方の様子を知れて、自分だけじゃない!って思うと頑張れそうですp(^_^)q

• 6月2日
ごまち

GW前からつわりが悪化して、予定ない日は1日死んでました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
11週目は楽になったので、おっ?💓と思ったら数日で復活しました😂
しかも食べつわりから眠りつわりに変わり、毎回ご飯の最中に寝てます笑

1日も早く終わって欲しいです(´°ω°)

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私もGWは、死んでました(^^;;
    BBQとか旅行とか何ヶ月も前から予定してたのに、全てキャンセルです(T_T)

毎年、あっと言う間に終わるGWが凄く長く感じました(;´Д`A

確かに、私も最近やたらと眠いです。
    これも、悪阻の1つなんですね∑(゚Д゚)

同じ12週の方の様子を知れて、私だけじゃないと思うと頑張れそうですp(^_^)q

• 6月2日