※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マスクをしない彼に怒り、逆ギレされた女性。彼の対応に困り、父親に相談を考えている。どうしたらいいでしょうか。

コロナコロナってそこら中で感染者出てる中マスクしないで朝から夜まで外出。
ありがたいことにうちには友人から頂いたマスクがまだあります。
それなのにマスクしないで外出してたから
なんでしないの?って聞けば
車だったからとか、急いでたからって。謝ってくるものの歯出して半笑い。
人に会わないならわかりますけど、人に会っててそれも一日中外にいるのになんでマスク1つできないかな。
コロナが深刻化してるのわからないのか。
私には1歳の小さい娘がいます。
相手はお付き合いしてる人なんですけど最近2人目の妊娠もわかってこれから色々やっていかないといけないって時に…
しまいには逆ギレして荷物まとめて出て行きました。
大声にびっくりして泣いてる娘抱っこしてる私に向かって
テメェ覚えておけよ!って捨て台詞吐いて。
もし子供に何かあってからじゃ遅いから真剣に怒ってるのになんで逆ギレして私が悪いみたいになってるの。
しつこく怒ったのは悪かったかもしれないけど、話してたって言い訳するか半笑いか逆ギレで、どれだけ重要なことなのかちゃんとわかってほしいからこれだけ怒ってるのに全く理解もされない。
まさかこんな男だったとは。残念です。
こんな人親にも紹介できない。
彼の父親にでも連絡してどうにかしてもらおうかと考えてますが
どうするのが良いのでしょう。、

コメント

jasmine

そんな捨て台詞吐く人とは別れるしかないですよね。そんな人親にはなれないですよ。シングルマザーで育てていくしかないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。目が覚めました!

    • 4月2日
そら

災害時に人の本質がわかるって言いますよね。
この先の事を考えたらそんなヤツとは別れましょう。

  • ママリ

    ママリ

    これがこの人の本質なんですかね。
    再婚する前に知れて良かったです!

    • 4月2日
ママリ

私なら一緒にやってく自信はありません。

子供の事も大切にしてくれるのかと
不安しか…

  • ママリ

    ママリ

    子供の心配しか無いです。
    娘に何かあってからじゃ遅いんだから!って言ったら責任取れば良いんだろ!とか怒鳴ってきたけどコロナに感染して重症化でもしたらどう責任が取れるんでしょうね。こんな人だったなんてがっかりです。

    • 4月2日
にゃり

マスクの効果には、WHOの発表もあるし賛否別れるところかと思いますが、ママさんが妊娠中で心配な中、マスクして欲しいという正当な要望に逆ギレして「てめえ覚えておけよ」というような暴言を吐くような人とは一緒にいたくありません😡
💢🗯ありえないですね😤

私だったら結婚する前に本性が見れてよかったとポジティブに捉えて、さっさと別れて、養育費だけはきちんと支払わせます!

  • ママリ

    ママリ

    マスクないならまだわかるけど今はうちにあるんだから最低限できる予防してって言ったらじゃあテメェそこらへんのマスクしてねえやつ全員に言ってこいや!って言ってきたんですよ😨
    もう引くとか呆れるとかじゃなくて怖かったです😓
    もうさっさと別れます😅
    こんな奴といたらろくなことない😇
    お金はしっかりもらいます🥺

    • 4月2日
  • にゃり

    にゃり

    はー!?いや、何言っちゃってんですかその男〜😤人様のお付き合いしてる人に悪いですが、クソですね💩
    父親として、母親とお腹の子を守る気もないのかもう謎すぎます💔ホントホント、次行きましょ!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    本当クソです💩
    こんな男に出会ったの初めてでびっくりしてます😂
    前の旦那の方がよっぽどまとも😅笑
    男はしばらく関わりたくないですね😂

    • 4月2日
ドレミファ♪

いやぁーないわ
相手の父親は関係ないのでそのままほっとけはいいのでは❓
次はしっかりと男の人見極めてくださいね

ちゃんと避妊しましょ😰

  • ママリ

    ママリ

    本当ないですよね!理解のしようもない。
    私の見る目がなかったですね😅
    ピル飲んでしっかり避妊しようと思います😓

    • 4月2日
だおこ

結婚する前にわかってよかったですね!
コロナに関してはまだ理解してない人はしてないし、それを人に言われて改める気はないと思うので、そのへんの価値観が同じ人と暮らすほうがストレスないですよ! 相手の価値観なんて変わらないから☺️

  • ママリ

    ママリ

    本当に再婚前だったのが良かったです!相手は子供もいないし危機感もないんでしょうし理解力もない😂
    子供と2人で暮らしていた時の方が幸せでした😅
    今いなくて気持ちが楽です!子供のために行動できて良かったです!

    • 4月2日