※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

6月に女の子出産予定です(^^)/明日花(あすか)ちゃんって名前はどういう印象ですか?

6月に女の子出産予定です(^^)/
明日花(あすか)ちゃんって名前はどういう印象ですか?

コメント

女の子らしくて可愛いと思います♡⃛

ちなみに、上の方が言ってる元AV女優さんは私も知ってますけど、明日香ちゃんと聞いてもその人のことなんて思い浮かばないですよ!友達に明日香ちゃんっていますけど、連想したこともないですし、その子が名前でいじられてたのも見たことないです👌🏻気にしなくていいと思いますよ!それ気にしてたらキリないですしね!

• mama*

mama*

私もそういうタイプです^_^
    ありがとうございます🌷🌷

• 4月2日

とっても可愛くて爽やかな印象です😊

ねずこ🩵

わたしもとても素敵な
名前だと思いました!
お友達にいますが
すごくいい子で大好きなので
爽やかな印象しかわたしはありません💡

ぽんちゃん

可愛くていいと思います🌟
なんかおしとやかなイメージです🤣

amam

その名前の子が今の27〜30歳くらいなら確かにいじられると思いますが、これから生まれる子なら可愛い名前だと思います❤️

おもち

字面がかわいい!
明日香ではなく明日花なところが可愛らしくていいなと思います😍
明日花キララさん存じていますが、あ〜言われてみればって感じです( `>ω< )

mama*

そんなに有名なのですね!
グラマラスな子に育てば良いなと思います😁👍🏼
みなさん、ありがとうございます💕

mizu

すごく可愛いです!!!
字画が悪くて諦めましたが、女の子ならつけたいくらい好きなお名前です😊